--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12.26 (Fri)

剣と棒 

両雄激突!!燈VSジェット開戦(`・ω・´)!


カビー・カボーン

タイ語で「剣と棒」を意味するタイ王国土着の武術。だそうです
シラットとも密接な関わりがあるとか無いとか( ゚ω゚ )
いかにも軍人向きの武術かもなあ

中国班結成時の回想にて、ジェットには本当の名前が無いことが明らかに。
ティンさんと似てるね、とにかく貧乏で、救われない人生。

こんな人生を早く終わらせたいと思っていた。だから彼は火星へ来た


そしてドルヂと対峙するはエヴァ・・・仕方の無いことだが・・・か、勝てる気がしねえ:(;゙゚'ω゚'):
人から貰った電撃で勝ちを拾える相手じゃねえぞ!!
力に溺れる脳筋ゴリラなら楽だったんだけどよ・・・あいにく家族を守るために戦う戦士と来たもんだ。


しかしエヴァ、退かず

どいてろ、とはいえねーしよ・・・正直お前が頼りだ。頼む、エヴァ、仲間を守ってくれ・・・





2014122602180000.jpg


あっらーーーーーーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):

さ、さすがにつええ・・・こいつは分が悪い!!

アレックスいつまで気絶しとんねん!!!はよおおおお


燈とジェットもついに剣を交える!
基本的には能力的に燈有利かと思ったが。。。やりやがる(`・ω・´)
中国班には本当に優秀な人材が集っているな。

剣と鞘を使って巧みに近づき、剣を使っている最中に蹴りっっ!!

それは見慣れない体術だった、が・・・


2014122602170000.jpg



残念、片足頂いたよ。糸を張ってあったのさ(´・ω・`)

花山さん風に言うならまだやるかい?ってなもんか。


・・・なるほど、貰ったデータ通りの”6位”じゃあないらしい・・・

関係無いがな



折れねえか・・・!
テッポウエビってのは手足治るんかね?甲殻型の例によって。
ここから打てる手はそう多くないと思うが。。。ジェットの反撃が気になるところ。

あと早くエヴァを助けてあげないと死んでしまいます:(;゙゚'ω゚'):

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:33 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

