--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.02.02 (Mon)

2つの命 

先週のテラフォ感想です(*´ω`*)

ついに決まってしまったかに思われた絶望の一撃・・・・!!
しかしそこに隠された膝丸の機能が姿を現す(`・ω・´)

七星いわく膝丸には12の機能が備わっている!
そのうちのひとつ・・・「膝丸」から「燈」への音波による生存確認が途絶えた時、「振動が止まる」!!


きっ・・・斬れない―!!?

あ、危なかった・・・振動をしている前提で斬ってきたから上手く止まってくれたのか。
刃物として斬られたら、やばかったかもしれねえな(。´-ω・)

ともあれ、首が繋がった刹那、華蟷螂の刃がジェットを襲う。
両足を再生するが・・・知ってるぜ、それ。かなりエネルギーが要るんだろ?(´・ω・`)ニヤ

蟷螂有利の接近戦で切り返されてしまったのが運の尽き。
体力も尽き圧倒的なパワーと切れ味の華蟷螂にジェットは防戦一方(´・ω・`)

しかし!ジェットとてこのまま終わるわけにはいかないのだ。劉の考えに乗ると決めたのは
心を動かされたから。たとえそれが全人類を裏切ること前提の歪んだ仲間意識でも・・・

裏切ると決めたから、これ以上心を動かされないようにと・・・・


おお・・・・チンコ手術野郎の件がついに・・・(´・ω・)
やっぱりそういうことか。あの精神統一してたときも結構思いつめてたんだねえ。
まあそりゃそうか。思いのほか「良い奴ら」が多かったんだろうよ。それが逆に辛かったな。

いっそ地球の底辺が集まるゴミ溜めだったらどれだけ気が楽だったか

静かに暮らしたい・・・これ以上は


誰も傷つけずに・・・・・




2015020212460000.jpg





君には二つの命がある。生みの親も・・・育ての親も・・・直接ではないにしろ
君を思い全霊で護るだろう・・・

4人ともそういう人間だったと聞いている。



4人か・・・燈の親・・・と言える存在は4人。意外と多かったな。ミンミン副艦長とアキちゃん
あと二人、か。今はそれは良いさ。
危ない時に出てきた華蟷螂も、そうか母さんが護ろうとしてくれてたのか。


強かったな、ジェットは(´・ω・`)
あれがたった一つの命を自分だけで庇い続けた男の執念か。
燈が一人だけだったら負けていた・・・

この傷ではどうか分からないが、色々な意味で君には死んで欲しくないぜ( ´・ω・)
やったことの責任も取ってもらわないといけませんのでね。


さて・・・休んでる場合じゃないぜ~。
vsドルヂバーキ開戦!(`・ω・´)

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:07 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

