--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.02.02 (Mon)

匂いの夢を見る 

テラフォ感想!( ゚ω゚ )

ジェットを退けたものの、息つく暇もなく過酷な連戦・・・(`・ω・´)
って変異が解けてしまいましたよ奥さん:(;゙゚'ω゚'):

いよいよ体力の限界か・・・
出すしかねえな、マイマイカブリを討った秘剣を・・・(。´-ω・)

奴が間合いに入った瞬間・・・・!?



2015020213480000.jpg




き、機先を制された―!?:(;゙゚'ω゚'):
彼のベースはずばり「灰色狼」!!

犬科といえば、「鼻」ですね(。´-ω・)
鼻の良さは実に人類の100万~1億倍!

すべてが解る・・・呼吸の動きも眼球の動く匂いも、筋肉が動き乳酸を生み出す位置も!
隙を突く精度も人間同士の1億倍!!

匂い・・・俺たちがせいぜい臭いだのなんだのとしか捉えない、匂いひとつでここまで解るのかよ!?
犬をなめてたぜ・・・狼だけど(´・ω・`)


ジェットの技を食らって・・・まだ息してることだけは褒めてやる。じゃあな。



2015020213470000.jpg




や、八恵子・・・・( ゚ω゚;)
しかしいくら鼻が良くても匂いでこいつは倒せねえ。


臭っ!って言った後に殺す。いいか・・・退け。

臭いことは臭いもんね( ゚ω゚;)そりゃそうだ
でも優しいな。。。最後の警告はしてくれるんだな。


・・・あんた逆の立場ならどうする?
こいつらさ・・・もうボロボロなんだよ。うちらのこと護るためにさ・・・

「見捨てて退け」ですって?ナメんじゃないわよ!
やってみなきゃわかんないでしょうが!!


というわけで。。。くらえースカンクエキスー


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡


まあ当然あっさり弾かれてしまいますが(´・ω・`)
別に人間の1億倍鼻が良いといっても、1億倍強烈に感じてるわけじゃないらしいです。
せいぜい10倍程度と言われているらしい・・・知らなかった(´・ω・)

まあ問題はそこじゃねえ・・・
「痛んだ卵とニンニクの匂い」文字にすればそれだけ。
しかし数字にした場合は違う。ましてやそれが直に粘膜、特に鼻に触れてしまった場合は・・・

主成分プチルメルカプタン。皮膚・粘膜に触れると有害。
刺激・頭痛・嘔吐・失明・肺の損傷を引き起こす。モルボルみてーだな


その臭さ実にシュールストレミングの2500倍。くさやの1万6000倍!!
どちらも臭いもののド定番として挙げられることが多い物ですが、それの数千倍とは!?

そしてそれを、犬の鼻を持つバーキが直で触れてしまったら・・・:(;゙゚'ω゚'):
哀れ、首から上の小宇宙がビッグバンを引き起こし、バーキは悶絶(´・ω・`)


ついでに引火性があるらしい・・・なんだこの危険物質ww




2015020213480001.jpg





エヴァの電撃で本当の意味で爆発。車外に投げ出されたバーキは、確実に死んだなこれは(´・ω・`;)
なめてたぜ・・・別に犬の鼻じゃなくてもこれはダメージ甚大だな。

しかしこれほどの凶暴な力を持っていてもなお、その力をむやみに使うことはしない。
戦闘の際には何種類もの威嚇を使い常に平和を望む・・・それは臆病だからではない。

いざというときには、自分の何倍にも大きい相手にも立ち向かう勇気を持ち合わせているからである(`・ω・´)


かくして純情可憐な砲撃手、快勝!!でも臭い!!

エヴァのリアクションが生々しいwwwう・・・ってお前ww

さて忘れてはいけないよ、ミッシェルちゃんの治療を続けなければ!!(`・ω・´;)
まったく時間をロスしちまった・・・間に合うのかこれ・・・?

命もそうだけどよ、障害とか・・・やべえだろ。
ミッシェルちゃんは色々な意味で並の人間じゃねえからなー、頑張ってくれ(´;ω;`)

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:03 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

