--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.02.19 (Thu)

道徳とは 

おいっす。だいぶ遅れたがテラフォの感想をあげていくぜ(^ω^)


バーキを爆破し難を逃れた燈一行。とりあえずこれでミッシェルちゃんの蘇生の続きですわ(;´・ω・)

・・・と思ったらまさかのG来襲!!
いや、まさかでも無いけど!確かにここはGの星だけど!:(;゙゚'ω゚'):
それでも、そう・・・奴らはすでに「王」を失い。祭るべき「神」も見失った

あの動きは奴らのヴィジョンには無い・・・はず。


「ゾンビ蟻キノコ」
2011年に発見されたアリタケの一種!2011年って、ごく最近じゃないですか!( ゚ω゚ )
ってことは新種?ホントすげえな地球、この期に及んでまだ見つかるもんな・・・

このキノコは知らないが、人間にも似たような寄生虫が居なかったか?
確か、熱を発して宿主を水辺に誘うとか・・・(。´-ω・)

しかしどうやらこれは「それら」よりはるかに高度に、宿主に対して干渉を行うようだ(´・ω・`;)
画像を見てきたが、おぞましい・・・それほどグロテスクではないが鳥肌が立ったぞ俺は!その性質からか!
しかし生物の脳に干渉して行動を操る・・・それもキノコが?ファンタスティックってレベルじゃねえぞ!!
漫画より漫画っぽいじゃねえか!

そして能力の持ち主は凱将軍!!
へえ、あんたその気になれば戦えるんだ。どうせ紅式でしょうそれも(。´-ω・)

こいつらが 何を学び何を信仰し 何を目指していたかなど、我々にはどうでも良いことだ

文化など埋めろ。お前らの美しく 道徳的で非常にシンプルな行動のパターンは 私が与えてやる


こ、こいつは恐ろしい奴だ・・・!ゴキブリなんかよりもずっと!:(;゙゚'ω゚'):
別にゴキブリに対して道徳とか尊厳とか語るつもりは無いけどさ。敵だし


お前が道徳を語っちゃう?とは言いたいww
小学校の道徳の時間からやり直して来い!!


そして劉へ決死の通信を試みるアシモフだが・・・その頃劉さんは既に爆撃されて「埋まる」寸前だったので、それどころではないですね。
通信が傍受されてアシモフらの居場所が割れてしまいます。
アシモフらは九頭龍は確認してないからなあ。やばいなこれ。

恐ろしい能力だな・・・まさか火星で駒を現地調達しちまうとは思わなかったよ。(´・ω・`)
燈捕獲マシーンと化したGどもに任せ、この隙に・・・

火星でまだ生きている人間。すなわち第四支局の裏切りを知るもの全てを・・・

皆殺しだ。


と思ったらば!!眉狸の意図は違った!!

貴重な戦力を直ちに・・・地球へ帰還させろ!!


この期に及んで命令変更とは・・・地球で何かが起こっている!?(`・ω・´;)

そういえばアネックス本艦どうなってるんだろうとか、一瞬気になったのにどうでも良くなってしまった次週へ続く!!!
ま、あそこはもう用が無いですかね・・・( ゚ω゚ )

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

