2015.02.19 (Thu)

ひとりの聖人 

連続更新!!今日の俺は元気だぜふうははははあー( ゚ω゚ )


先週のラスト、ローマ代表と眉がなにやら焦っておいででしたが、冒頭から各国の首脳大慌て!
何でかロシア代表はいませんね(´・ω・`)

バカな・・・バカを言うな・・・・!!!それは対処したはずだ!!

なになに、対処って ゚ω゚ )一回地球で何かあったんですかw


火星でもなにやら謎の通信が。
そういえば九頭龍が早く着きすぎて忘れてましたが、各国の艦が救助に来てましたね。おせーよハゲ。

ま、どこかは不明ですがフロンティアスピリットとか書いてあるので、アメリカでしょうかね( ゚ω゚ )笑
飛ばせなかったと言ってはいたが、果たしてそれ一隻だけかどうかも、分からない。

ようやく帰還の目処が立って希望も見えてきたかなと、みんな良く頑張った。慶次とアレックスまだ起きないのか。心配だな。

とかいって、主人公絶賛捕獲中なんですがw
九頭龍先輩都合の悪い通信は聴かないっすよね。

そして、ロシア班へはそれと別に個別案件が。

「母子ともに無事」だと・・・

そっかあ・・・・アシモフの娘さん達、何らかの治療を受けてたのかな?(´・ω・` )成功したってことかな

なんにせよ

思い残すこたぁねえやな。
イワン!セルゲイ!アナスタシア!ニーナ!お前ら!!頼むぜ

海へ!


ちょっとお祖父ちゃんどこへ!?(´ω`)
まだ徘徊する歳じゃないでしょう!!というかあんたも帰らないと!ダメだ!
どうする気だ・・・九頭龍か?ちょっと凱将軍、通信聴いてよマジで!!!それどころじゃないんだって!

九頭龍内では燈が暴れていますが、今思ったけどミッシェルちゃんご臨終じゃないのこれねえねえ?(´・ω・`;)


そしてカメラは移り、ジョーたち。

艦長・・・気づいてるんでしょ?バグズ二号は・・・斜めに墜落したんだ・・・


ここは。二号の場所じゃあない。


バグズ一号が無い!!


こ、こいつは・・・・・バグズ一号が無くなった、と?
そして解体された銃を組み立てているのは・・・どう考えても「奴」だ!!


彼らにヴィジョンはあった!!!

彼らは拝むだけではなかった。追いつこうとしていたのだった。

かつて・・・実際に神と同じ位置まで追いついて見せた・・・・1人のテラフォーマーに



2015021902430000.jpg




ここでお前か・・・(`・ω・´;)
小吉と火星で20年前の決着を・・・そう考えていた時期が、俺にもありました。
そんな少年漫画的な・・・ふふふ。


そしてもう分かったよ、そういうことなんだね。

ここはどう見たって地球、それも・・・日本だ!!!

テラフォーマーズ、地球に来襲!!
精鋭を揃えてはるばるやって来たぜ!!えーと・・・何km?(´・ω・`)w

イカれたメンバーを紹介するぜ!!!


2015021902440000.jpg



じょうじ(以上だ)



しかしなぜこんな事態になってしまったのか!?ぶっちゃけ対処したってこれのことだったんじゃないの!?

次週が気になっちゃうんだぜ!!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:54 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク