--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.03.13 (Fri)

殺意の呼応 

テラフォ感想続けて書いちゃいますよー( ゚ω゚ )

さて、ついに姿を現したもう1人のハゲテラフォーマー。その姿は地球に!しかも北海道:(;゙゚'ω゚'):
これを迎撃すべく、アメリカ大統領がまず打った手は爆撃!
これで済めば最もいい。。。そうだな、これなら被害もそこまで大きくはあるまい。


これで済めばね


なんか戦闘機の兵士は呑気に会話をしていますねー(´・ω・`)
ドラゴンボール、まだ読まれてるのか・・・w
楽勝・・・そう、あるいはノーマルゴキなら、楽勝かどうかはさておきなんとかなるかもな。


そうはいかねえ!!と着弾寸前の爆弾を回収してヤンマ登場!!
鬼ヤンマの飛行性能は・・・人間では作れない(´・ω・`)

だが!!こいつは避けられまい。H・ADS!!
離れた相手を電子レンジのようなマイクロ波で攻撃するシステムらしい!!

えっなにそれ怖い:(;゙゚'ω゚'):
中からじっくり火を通しちゃう感じですか?一瞬ですか?
とりあえず絶対嫌な死に方することだけは間違いない!


かくして、何だよ普通に倒せるじゃんと撃退したのも束の間。
人間大砲ならぬゴキブリ大砲(力技)で2匹のTFを宅配!!
バッタと蟷螂か・・・内部に積んでる火器なんかではどうにもならんね。


はい、そうこうしてるうちにセット完了。ミサイルですかね・・・
照準はやつに。

「イチロー!避難はまだか!」


「待たなくて良い」


えっ(´・ω・`)


撃てっ!ジェラルド!これは戦争だ。
人間同士の不毛なものじゃあない。人類が生存を勝ち取るための戦いなんだ。
ここで奴らを叩かなければ もっと大勢の人が死ぬ・・・ッ!!


ま、まじか・・・:(;゙゚'ω゚'):
っていうかやっぱりミサイルだと人的被害受けちゃうくらいには人いるんだな・・・そりゃそうか。
一応郊外のようだが、今の日本にミサイル落としても死人0!なーんて場所のほうが少なそうだ。

だからって撃たれたほうはどんな理屈であれ納得いかないけどね(´・ω・`)
一郎だって分かってるし撃ちたくはねえだろうさ。それでも決断したのか。
たとえ成功しても一郎本人は終わりだし、悲しい結果にしかならない・・・(´・ω・)

しかし確かにこいつらは一刻も早く叩かなければいけないのも事実。
なぜなら・・・



image.jpg



これだもの(´・ω・`)
凄いなこれは・・・さながら墓標?(。´-ω・)中から某吸血鬼が高笑いしながら出てきそうだよ。

そもそもなぜ今になって出てきたのか・・・
なんて、もう分かりきってますけどね(;´Д`)

16年も時間置いたら、増えるに決まってるだろ!!

他にもうじゃうじゃいて、人間社会に根を張っている、ってことかね。
勝てる算段があるから出てきたんだろう?
いよいよまずいことになってきた次週へ続く( ゚ω゚ )!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:13 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

