2015.03.13 (Fri)

進撃のじょうじ 

と、いうわけで・・・えー空母っていうんですか戦艦って言うんですか。
まあ、例のアレはテラフォーマーの神風アタックで撃沈しました!!( ゚ω゚ )

そして、そうだね・・・何しろ畳み掛けるにも奇襲だからねこれは。部隊が揃ってない。
しかして一郎は一刻も早く決着を着け被害を最小限に抑えるべく、ミサイル攻撃を決断。

読まれてたかな?と言った印象。
どこまで考えてたかはさておき、「俺らが姿見せればどうせ速攻仕掛けてくるっしょ^^」
くらいは最低でも考えてたかもなあ。むしろ、出鼻をくじくためにこの絵図を描いていた・・・か。

一つ。彼らは人間を殺す。人間をゴキブリのように嫌っている。
まあ俺らの逆転と考えれば(。´-ω・)

一つ

彼らは既に準備が出来ている

とある山奥・・・( ゚ω゚ )

迷い込んだのか男女が車でやってきました。
道を聞こうにもなんだか英語でもないわけの分からない言語を喋る地元民。


どうも、不法移民です

不法移民とはよく言ったもんだな!!ただしやってきたのは火星からですけど!


そして飛行機・・・これは例の墓標か(;´-ω・)



いや、これは気づこうよ!!!


っていうかマスクくらいしてよ!!肌でバレるだろ!!!!

バレなかったので、飛行機を乗っ取って墜落させました。終わり。
まあ乗っちゃったらバレても良いかな。
エメラルドゴキブリバチか・・・?人間の脳に作用するかはわからねえが・・・不可能ではないかもしれないな。
人間みたいなゴキブリは操れたしな

一つ。彼らは素手である。
金属探知機も無意味。

以前、というかたびたび言った気がするが、刃牙で誰か(勇次郎だっけ)言ってた「マシンガンより強い男に反応するセンサーは無い」
ってことですな(´・ω・)素手である限り、どこへでも。

そして飛行機を突っ込ませたが・・・これじょうじも死んじゃうんじゃないか?
ま、あいつらに自分の死なんか意味無いか(´・ω・`;)生きてるかもしれないし・・・

これがTFの恐ろしいところ。「飛行機と一緒に戦艦に突っ込んでちょ」
といわれれば迷わず遂行する。究極の一枚岩か。俺らからすれば不気味そのものだが。
全ての意思統一が成されているのが最大の強み。


そして日本のとある民家・・・500年経ってもニートはいるのかww
壁ドンならぬドアドンを披露して母ちゃんを撃退。
東大目指してシコシコ頑張るニートの友貴君、ずいぶんたくましくなってしまいました。っていうか増えてます。増えるわ彼( ゚ω゚ )


一つ。彼らは潜む。いや潜みすぎだろ。サイズを考えろ、サイズを!!!
しかしこいつらどんだけ頭良いんだ・・・しっかり使いこなしてるぞPCとスマホ。
それに大嫌いな人間が近くに居るのに、落ち着いてやがる。飯までもらいやがって。
目的のため、かい・・・つくづく恐ろしいぜ。
なんだかんだいって綺麗に食べる辺り、やはり地球の飯は美味いらしい。


そして彼らは手術も行える。
電気を出してる・・・ナマズか。髭が立派・・・っていうかキモいな。
今にして思えば、アドルフさんに髭が生えなくて良かった
良かったよぬるぬるするだけで(´・ω・`)


そして


奴らには恐らく

協力者が居る。

前回火星で裏切った連中は、結局自分や国の利のためだった。別にゴキブリに味方したわけじゃねえ。
しかし地球でなら話は別だ・・・とはいえじょうじに協力して何の利があるってんだ?
ちょいと見当がつかないでござるが、ひとまず置いておこう(。´-ω・)

最大の問題。テラフォーマーを殲滅することが出来るのか?
悲しいかな、人間の兵器は人間以外だけを殺すように出来てはいないのだ。
地球の大層な兵器、核だのなんだのは・・・人がいる限り撃てないのだ。
いよいよになったら撃っちゃうかもしれませんけど。じゃあ世界中にTFがいるから世界中に核を落としましょうって?

ま、無理ですな( ゚ω゚ )
あ、でも前回撃とうとしたミサイルが既に核の可能性も大か。うーん(考えるのをやめた)


こっちも現実的じゃねえがよ・・・それでもやるしかねえよな。白兵戦!!



2015031300590000.jpg



やあ・・・あんたらかい(。´-ω・)蛭間の二人にでこぼこコンビ、奥には各国の軍関係者かな?
みんな強そうだねえ。TFとやる覚悟と力はあるかい?

凱将軍を見てる限り、アネックス計画に参加せずとも手術を受けている人間は恐らくいるだろう。
あんたらが”そう”なら可能性はあるな。
しかしこの際それはどっちでも構わない(;´・ω・)

40日だ・・・急いだって40日かかるんだ。
40日、持たせてくれ・・・彼らが到着するまで(´;ω;`)

対TF戦のエキスパート!!地獄の火星を今日まで生き抜いてきた戦士の力がいる。
といってもかなり減ってしまったが・・・残っている連中は精鋭だ。


頼むからこれ以上1人も減るなよ!!(´;ω;`)
早く九頭龍に通信を入れるんだ!

彼らが地球に帰還したとき、どうなっているかは分からない。
それでも希望を捨てるわけには行くまいよ( ´・ω・)

それにしても奴ら、人の星でずいぶん好き勝手しやがる。俺達が言えたことじゃないがね。
火星に戦争をしにいくわけじゃない、とか言ってたら地球で戦争になっちまった。

地球の戦士達がどうTFに対抗するのか気になる次週へ続く(`・ω・´;)!!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:15 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
蛭間兄弟は全員MO手術受けてますよねこれ絶対…楽しみやわぁ
kenji372 |  2015年03月14日(土) 12:41 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
その可能性も大いにありますね( ゚ω゚ )
しかし30%の成功率の手術を兄弟が受けて生き残るってのも中々シビアな気もしますww
いずれにせよ地球の戦士たちの戦いに今は懸かっている(`・ω・´)
螢一 |  2015年04月02日(木) 16:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク