--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.04.02 (Thu)

最愛にして最高の女性 

テラフォ感想書いていくお(^ω^)
最近足が謎の痛みを発していたり調子が悪いお・・・

地球にて活動を開始したTFを食い止めるべく北海道へ向かった地球の戦士たち。
しかし今回はこっちはこっちで大変、火星の現状( ゚ω゚ )


囚われの燈&ミッシェル、なにやら覚悟を決めどこかへ向かうアシモフ、3人で行動を共にする艦長、ジョー、劉。
そしてその他のメンバーは海へ向かう途中と言ったところ。

「九頭龍」内で暴れまわる燈だが、いかんせん縛られた状態では・・・(´・ω・`)
ご丁寧に凱将軍が説明してくれたところによると、九頭龍は高度6000メートル。
加えて昆虫型の薬は置いてないし、燈も疲労困憊で変異も出来ない。

というか、そもそも艦を奪っても操縦できないので意味がありません( ゚ω゚ )(爆)

さっき・・・「触るんじゃねえ」と言ったな?それは自分のことか?それとも・・・

やめろ!!!

どんな時も最後まで諦めなかった燈の次の決意は、戦うことではなかった。
火星で誇り高く闘い、散ることではなかった。

彼にトドメをさしたのは、決して第三者の口から聞くわけにはいかなかった、一つの現実。


ミッシェル・K・デイヴスの遺体のことか


―え?( ゚ω゚;)
お前俺だって気を使って全く突っ込まなかったのに・・・それ言っちゃう?

ジェットと闘いドルヂと闘い・・・それでも目を覚まさないってことはさ・・・俺だってさ・・うん・・・(´;ω;`)
俺たちにとっても聞きたくない現実であった。

自分はなんでもする、実験にも従うからこの人だけは傷つけずに故郷に・・・
そして1人分だけでもいい、ワクチンを並行して造って欲しい。と懇願する燈。もう見ていられないぜ・・・!


良いだろう。約束しよう。
2人を別室に運べ。彼女は地球に着くまで冷凍保存だ。これ以上劣化しないようにな。


ごめんね・・・ミッシェルさん・・・せめて・・せめて最後は 人間らしく・・・


2015040216000000.jpg



ん?(。´-ω;)



2015040216000001.jpg



!?

何が冷凍保存だ。誰のどこが劣化しているってんだ?あぁ?


あ、ああ・・・:(;゙゚'ω゚'):
ミ・・・ミッシェルさ


2015040216000002.jpg




(´;ω;`)ウッ


てめーもだ燈・・・あんなやり方で責任取れると思ってんのか。ホイホイついていこうとしやがって。


でもっ・・・!




2015040216010000.jpg




(´;ω;`)ウッ

お前の通帳もカードも。印鑑も中国には無いだろう。
高くつくぜ。私の・・・・

ファーストキスはよぉ・・・




ミッシェル復活!!!ミッシェル復活!!!ミッシェル復活!!!
烈海王も思わず連呼してしまいそうな劇的復活を遂げたミッシェルちゃん!!(`;ω;´)

燈よ、責任の取り方を間違えたな!!!
どうやら男にはもっと正しい責任の取り方があるようだぞ!!!

そして凱君!君は通帳も印鑑も中国にあるだろうから、治療費は自分で払ってね!!


燈。こっちに来い。

んん??な、なんですかこの初夜のベッドの上みたいなry( ゚ω゚*)←


さぁ・・・還るぞ。地球へ!!


良かった。ミッシェルちゃん・・・間に合わなかったのかと思ったよ(´;ω;`)
さて、ここからどうするか・・・高度6000メートルから脱出のあてはあるのか?次週へ続く(`・ω・´)!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:24 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

