2015.04.02 (Thu)

さようなら、おやすみ 

テラフォ感想( ゚ω゚ )

高度6000メートルの九頭龍から脱出することはできるのか!?(`・ω・´)

冒頭、ミッシェルちゃんの過去の記憶。
まだごくごく普通の女の子ですね・・・可愛い(*´ω`*)

誕生日までには帰るつもりだ・・・
そう言い残して、父はついぞ帰ってこなかった(´・ω・`)

ここは、どこだろうか。生と死の狭間か。
おせーよ父ちゃん。確かにいつの誕生日とは言ってないけどよ∈(・ω・)∋


会えて嬉しいよ。

・・・ずっと父さんの影を追いかけてきた気がする。とうとう火星まで来ちまったしな・・・
長かったけど・・・まあ幸い友達もいなかったし。クラブ活動も繁殖活動の真似事も無かったから勉強に集中できたよ。



繁殖活動の真似事( ゚ω゚ )←
凄いフレーズだ・・・


・・・ミッシェル。すまなかった。
父さんが昔受けた手術のせいで お前には大変な苦労をかけた。



ミッシェルちゃんはもう納得しています。逆に自分の人生がこうだったおかげで、いろんな奴に出会えた。
最期にそいつのことも護る事が出来た。

貴方と同じです。艦長。顔を上げてください(´・ω・`)


ミッシェル。父さんと来るかい?


少し前なら、喜んで着いていったかもしれねえ。。。
けど今はダメだ。父さんから貰った耳だから聞こえる。
ミッシェルさんミッシェルさんと、自分を呼ぶ声が。


まるで私に父さんがいなくても もう一人じゃないみたいにさ

父さんにも会わせたかった・・・


婿確定ですか!?( ゚ω゚ )
ジョーを出し抜いて完全にミッシェルちゃんを落とした燈であった・・・()

そんなわけで、燈の魂の糸に導かれ、ミッシェルちゃんは無事帰還を果たしたのです。

さてここからどうするのか・・・(。´-ω・)



2015040217170000.jpg



こうする



もし二人が飛び降り自殺したら?
パーツを拾って持ち帰る。でないと彼らの立場も危うい。

では・・・燈がばらばらで回収困難。だがミッシェルは生きて手中にある、なら?
さすがにミッシェルを殺すわけにはいかないですね。

そんなことが君に出来るものか、と凱。

一度死に掛けたら命が惜しくなってね。
それに燈には実験動物のように扱われながら飼い殺されるよりは せめて一思いに死んで安らかに眠ってもらいたいんだよ


偶然でしょうが、この一言が彼らに今は亡き(と思ってる)劉将軍を思い起こさせる。
なるほどね、彼もそういう想いでいたのか(´・ω・)

おかげで信憑性が増したようだ(^ω^)


みっ、ミッシェルさん・・・?


お前は助かる

分かった、ミッシェルさん。俺にも聴こえた。二人でいこうミッシェルさん・・・!

聴こえた・・・?どうやら何か活路を見出したようだ(。´-ω・)
しかし二人で行くことは出来ない・・・上手くいく確率も下がるし、奴らも追いかけてくる。
しかしだからといって、貴女が付いていっては・・・(´・ω・`)


・・・思い出したんだ。燈は私が連れてきたんだ。
だから 私が終止符を打つ。



あ、そうだったんだ!( ゚ω゚;)
小吉から言い出したのかと思ったけど。ミッシェルちゃんも会いに行く気満々だったのねw

しかし燈はゴネる!!そりゃそうだ、燈だって気持ちは同じ!
貴女を実験台にするくらいなら俺が・・・!


なめんな。お前は年下だろうが


すみませんでしたー!!!(´;ω;`)

年上のお姉さんには勝てませんでした。燈は決死のダイブへ。
そしてミッシェルちゃんのみが囚われの身に・・・(`・ω・´;)

殺される心配は無いだろうが、このまま地球に黙って返すわけには行かないぜ・・・!
ゴキブリのサンプルも勝手にパクりやがったしな。全部返してもらうぞ。

燈とミッシェルの運命やいかに!?
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  17:20 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク