2015.04.02 (Thu)

燃える北国の帝王、推参! 

テラフォ感想!!( ゚ω゚ )

ところで扉絵のミッシェルちゃんの表情が、切なくも綺麗で凄くいい表情をしているなあ、と思いました(´・ω・`)

2015040218210000.jpg



良く描けてるなあ・・・気丈だが悲しみが隠し切れない感じですね。


さようなら、燈・・・

頼むぞ


アレックス!




2015040218160000.jpg



おおおおおお起きてたのかアレックス!!!:(;゙゚'ω゚'):
背中いてえーで済んだのか!!良かったなおいwww脊髄やっちゃったかと思ったぞww
槍投げは専門じゃねえが、頼むぜ!ここからだろうが!!


膝丸っっ!!!

俺は生きているぜ膝丸!!呼びかけに応えろ!!



2015040218160001.jpg



彼らの専用武器の一部には・・・・!
変身薬として使用できるものがある!!
かなり力技ですが、なんとか薬を摂取することに成功!

このシステムが施されているのは日米班だけである。
情報戦においてもやられっぱなしじゃいられんぜよ!(`・ω・´)

そのままエヴァの駈る飛行艇に糸を巻きつけなんとか燈生還!(`・ω・´;)

しかし、この艦は6000メートルまで行けるように設計されているのか・・・
そもそも燃料がもうありません!!(´;ω;`)
ま、まずい・・・どうやって助けに行けば・・・


ところ変わってこちらは九頭龍内部。
ここからはVIP待遇だ、とのたまう凱将軍が心なしか一回り邪悪な表情になった気がします( ゚ω゚ )

まあ、ぶっちゃけどちらか選べと言われたら、燈の方が欲しかったわけですね彼らとしては。
当たり前っちゃ当たり前。ミッシェルちゃんは原因不明の奇跡の産物ですが、燈は明らかに人為的に作られた生物。
燈の体を調べるのが、一番謎に近づくには早いってわけですね。

しかしね・・・燈よりミッシェルのほうがサンプルとして優れている点が一つだけあるんですよ。(´・ω・`;)


それは

お前が雌性(おんな)だと言うことだ


凱将軍人生最大級のゲス顔で聞いてもいないのにぺらぺら解説してくれました。

お前絶対殴られたの根に持ってるだろ

なんともまあ、薄い本が捗る・・・じゃなかった。
女の、人としての尊厳も何もかも無視したふざけた論理だぜ(。´-ω・)


覚悟を決めたミッシェルちゃん・・・(´・ω・`)
燈が何度も自分のために傷ついたこと、自分を助けるために必死になってくれたこと。
なぜか全部覚えている。死の淵にまで着いてきやがって・・・

燈は十分誰かのために戦った。あとは自分のために生きて欲しい・・・


え!?ミッシェルさんバッティングセンター行ったこと無いんすか?

あるわけねえだろ。野球少年に見えるか私が

勿体無い、ミッシェルさんめっちゃ腰の入った良いスイングしそうなのに・・・

どういう意味だよ殺すぞ


分かる( ゚ω゚ )(爆殺)


なぜだかこんな時に思い出されるのは他愛も無い会話。


早くも後悔か?君が選んだことだろう

お前うるせえよ!!まだいたのかよ!早く出てけや!!


そのとおり、自分で選んだ道のはず・・・こんなはずは無い。私はこんなに意志の弱い人間だったか?
燈を救えてもう満足、もう十分なはず。なのに・・・なぜ?



2015040218170000.jpg



十分なはずがない!
本当はもっとやりたいことがたくさんあるはずだ!燈と離れたくないはずだ!
貴女の人生はここで終わりではない!!(`・ω・´)



2015040218070000.jpg




”きゃー助けて”くらい言わんかい・・・

あんた・・・まだ24だろ?


あ、あんたが・・・あんたが来てくれるとは・・・・:(;゙゚'ω゚'):
九頭龍に風穴ぶち空けやってきた!!



2015040218080000.jpg




燃える北国の帝王、シルヴェスター・アシモフ降臨!!!

まさかあんたが来てくれるとは・・・あの時こんなことを考えていたのかい(´・ω・`)
そういえば娘さんもミッシェルちゃんと同じくらいの年頃だったね。許せるか許せねーよなあ?

凱、爆・・・てめーら見下げ果てたクズだぜ。九頭龍改めクズ龍だな。
この場でぶち殺されて火星の養分にされても文句は言えんよ?(。´-ω・)

空中散布してやるからかかって来いッッッ!!!(`・ω・´)


頼んだぜおじいちゃん、ミッシェルちゃんをどうか!
そしてあんたも生きて還るんだ!ワクチンを造っても使う人間がいなくなっては意味が無いのだ(´;ω;`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:57 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
アシモフさんには生きて帰って孫を抱いて欲しいです・・・
ぽちたま |  2015年04月05日(日) 08:43 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(´・ω・`)
全くその通りですね、ここで倒れるには惜しい方です(´;ω;`)
螢一 |  2015年04月18日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク