--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.04.15 (Wed)

3位&5位、共闘 

テラフォ感想(^ω^)

ミッシェルちゃんを救うべく、そして九頭龍をどうにかすべく単身乗り込んできたアシモフ!(`・ω・´)
九頭龍攻略なるか!?


しばらく見ないうちに、なんだか年齢相応の顔つきになった、と評するアシモフ。
いわゆる険が取れたって奴でしょうかね(゚ω゚ )
実はおじさん心配していたそう。


と、しかしいつまでも黙っている凱将軍ではない。早速ミッシェルちゃんを人質に取ると言うこすいまねをはじめます。

なぜアシモフが九頭龍の存在を知っているのか?
まさか地球側の手の者が火星に到着しつつあるのか

まあそうなんですけどww
チンタラしてっからだよマヌケめ。(´・ω・`)

ついでにさりげなく生還した慶次。良かった良かった。

一歩でも動けば彼女を操り人格を破壊する!(キリッ

おとなしくすれば窓を割ったことも許してやろう、とか調子乗ったことをうたい始めました( ´・ω・)





莫迦か。てめぇは


殺 す ぞ ?



凱将軍よお・・・おめー



耳くそが溜まってるど



アシモフを見たとき、それすなわち手遅れよ。


ロシア軍人はチャチな脅しに屈しない!凱将軍を引き離し待望の薬を届ける!!(`・ω・´)


ウチではもう使わなくなった薬だ。大事に使ってくんな

OH・・・アレキサンダー先輩(´;ω;`)
ありがたく使わせていただきます!

セクハラ将軍凱に一撃を加えミッシェルちゃん復活!
どうでもいいけど薬の摂取の仕方がなんかエロいです先生!!魔性です!



2015041716320000.jpg




奪った銃でサクサク乗組員を射殺していくアシモフ。
しかしこいつら、みんなMO手術受けてるのか・・・モブの癖に・・・
これなら地球にも手術済みの戦士結構いそうだなあ。とか期待しちゃったり。


通常、火器では仕留めにくいテラフォーマーも的確に弱点をぶち抜いて撃破。
というかこれ、ずいぶんごっつい銃だな:(;゙゚'ω゚'):


交渉決裂じゃあーーーー!!!っと凄い勢いで銃をぶっ放していくアシモフ。
交渉したっけ?という突っ込みはおいておこう。凱将軍の人質のアレか。あれ交渉だったのか・・・?


盾を構えて向かってくる爆将軍!さすがに頭を飛ばされるのはまずいようだな。
甲殻型ではない・・・?足を壊しても再生して飛び掛ってくる?それとも接近すれば攻撃手段がある?

思考を巡らせるアシモフの導き出した答えは


とりあえず相手が何でも心臓壊しとけば動き止るやろ


残念。僕のはもうそこじゃない



2015041716330000.jpg




マンサム所長みたいだこれ!ww
ノッキングか。ワシはそこじゃないwww


そして左手に携えたこれまたすんげー口径の銃をアシモフに密着からぶっ放す!!


ん~今のは効いたねえー!!
普通だったら上半身が下半身に別れを告げるところだったよ^^

”3位”をそんくれーで殺れると思ってんなよ?バカヤロウ!


ミッシェルちゃんが戦闘可能になったことで、状況は打って変わりました。
文字通り薬を打って変わってしまったということだねHAHAHA

もちろんやることは決まっている!!目の前のバカ二人をぶち殺し


この艦を堕とす!!!!

今こそ数々のセクハラの落とし前をつけさせてやる!!てめーはこの世から左遷だ!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:31 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

