--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05.04 (Mon)

人類よ誇れ 

テラフォ感想!

銃弾を打ち込まれてもなんのその、接近戦に持ち込むアシモフ。
防戦一方になりながらも攻撃をいなす爆。

爆の能力を推察するアシモフですが・・・いかんせんこれは情報が少なすぎて分かりませんね(;´・ω・)
しかしながらその正体は俺らは知っている「チャツボボヤ」

手術を施して十数年・・・訓練と慣れにより臓器単位での出芽を行えるようになった爆。
こいつが爆シリーズの親玉でしょうかね。

今思ったけど、MO手術の研究はずっと続いていたわけで、今回のアネックス計画で初めて人を集めて大規模な手術を行ったとは限らないんですよね(´・ω・)
俺が思ってるよりMO手術の生還者は地球にずっと多いのかも。
しかしてテラフォーマー戦の経験は少ないため火星の戦士の帰還が待たれる、というところでしょうか。
ましてや今回のゴキブリはほぼ全員能力持ちと思われるので。
白兵戦さえ出来ればまだもつ、かな・・・


そして突如吐血して倒れこむアシモフ(´・ω・`;)
い、いったい何が・・・

虫の様なサイズの僕の分身たちが君の体内で暴れまわっている。いや、僕の分身だから可愛いというよりカッコいい系かな・・・


やだ、二重でキモい:(;゙゚'ω゚'):

伝説の軍神もこんなものか・・・これからわれわれが主導権を取るMO手術戦では・・・

MO手術戦・・・個の強さというより、兵士を量産したり今回のように特性を活かした武器を作ったり、戦闘というより全局面的な戦争のような運用に主眼をおいているのかな?(´・ω・)
武器無しでアシモフと殺り合って勝てるわけ無いですからね。爆に限らず。
そのMO手術戦において中国は先を行っている自負があると・・・?紅式手術は確かに大きいよな、というかあれはチートだw
投薬無しで並の昆虫型程度の強度を発揮するらしいからな。生身でアレに勝てるのはジョセフくらいのもの。あれこれジョーがどんだけチートかのお話だっけ?まあいいや。



と、ここでアシモフの回想・・・
そういえば今でこそロシア班の班長ですが、本来逆にロシア人を憎み敵対していた人間なんですよね。
どうでもいいけど軍隊に入る前からすげー強そうだなこの人

しかしそんなアシモフも変わっていく。
家族の仇はとっくにどこかで死に、戦争の理屈を体感し、娘もロシア人と結婚すると言い出し。

そして今は、ウィルスに侵された娘のために、ロシア班として火星へ。

孫も危ういとされてきたが、母子ともに無事、と・・・産まれたんですね(´・ω;`)
思い残すことは無い、と九頭龍に奇襲を決意したわけだ。

それを引き止めるイワンが良い子過ぎて辛い(´;ω;`)
昔はやさぐれてたみたいだもんなあ・・・

確かにアシモフが還らなければならない!が、それ以上に・・・彼は自分より若い人間が先に死ぬことを許せないのだ。
人がゴミのように死ぬ戦争。どれだけの仲間、部下を失ってきたのか。自分の娘くらい、もっと若いのもたくさんいただろうよ。。。その苦しみがそうさせるのか?

若いイワンには分からないか。

でも

ジジイになれば分かる。

生きろよ イワン


アシモフの脳天を撃ち抜く悲劇の弾丸!(´;ω;`)


しかし


?さっきは至近距離で打てば甲殻を貫けたのに・・・

お前にも言ってやるよ爆。


莫迦かテメェは
ところで甲殻貫けなかったらどうするつもりなのーっと。




2562091560850.jpg



鉄拳炸裂!!!そんなしょっぱい盾と腕力で防げるかよ!?
目ん玉一つ飛んでっちゃったねー。まあそっちは見えてなかったみたいだし要らないでしょ?

これから命の灯火も消し飛ぶんだからよ。


そう・・・今は違う。闇雲にロシア人を憎んでいた頃とも。仕事に慣れて公務員として戦争やってたときとも。


今の俺には使命がある


俺は地球へは還らない。お前らも付き合ってもらうぜ!!





2562086732561.jpg




軍神と呼ばれたあの頃よりも、今は強い!!
甲殻強度MAX、シルヴェスター・アシモフ限界突破!!(`・ω・´)


この男の使命と意志!!魂をてめぇらごときに喰らい尽くせるかあああああああああああ!!!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:20 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

