2015.05.16 (Sat)

九頭龍の夢 

テラフォ感想!!( ゚ω゚ )

過剰摂取によって爆の武器を無力化したアシモフ。
更に大きくなる甲殻を見て、爆は間髪入れずに追撃を図る・・・!
爆が選択したのは発勁による内部攻撃!

防御力の高い甲殻型にはこれ!
人体の70%は水分、人は水の詰まった革袋
であるならば中の水を揺らしてダメージを与えることが出来る!


そう・・・人間なら・・・革袋なら・・・・(´;ω;`)


2617135172800.jpg



こ れ は 無 理
無理無理無理。なんか先週まで強気に輝いてた爆君が急に惨めに見えてきました。

さてさて、甲殻型の持ち味は防御だけじゃないぜ~?
強靭な肉体から生み出される圧倒的なパワー、お前も味わってみ・・・



2617136400480.jpg



あっ(´・ω・`;)
し、死んでる・・・

いや・・・もうちょっとなんかやってくれると思ったんだけど・・・派手にぶっ飛んで断末魔あげるとか・・・なんかすまん。

あっけない・・・そう、人間なんてあっけないんだ。先週自分で言ったとおりだ爆。
伝説の軍神も、心臓がいくつもある男も、首が胴体に別れを告げたら死ぬんだよ!(´;ω;`)
というわけでいつもいつも結構頑張ってるようで、その実ろくな扱いを受けていない爆シリーズ、死亡!!
まだいるなら今のうちにどんどん増やして地球で戦って欲しいですなあ。貴重な能力だよこれは。


さあーゴミどもはしまっちゃおうねえええええええ!!!!
アシモフ流収納術を見せてやるぜ!!


なあ副艦長・・・いいぞ  家族は

対テラフォーマー10mm低反動ライフルすら春節の爆竹のよう!圧倒的甲殻!(`・ω・´;)
もう冗談抜きでこの人をまともな手段で倒すことは不可能。
こんなおっさんが床を持ち上げて迫ってくるとか怖すぎる!wwwwまさにデモンズウォール!:(;゙゚'ω゚'):


2617139017640.jpg


しまっちゃった(´・ω・`)


やはりアシモフ、ミッシェルちゃんのことを気にしてはいたのですね・・・(´・ω・`)
しかしそこは覚悟を決めた人の親。たとえ鬼になろうとも自分の娘のために見捨てるつもりでいた・・・が
お父さんが年頃の娘を見捨てられるかよ!

それに・・・たとえ助かってもそれじゃ娘さんに怒られちまうよ・・・(´・ω・`)
パパはいつだって娘のヒーローなんだぜ。。。

希望は若者に預けてきた。さよなら九頭龍!!



2617141280544.jpg



しかし空気と化した凱将軍が緊急脱出装置を作動させ、アシモフをボッシュートしてしまう!:(;゙゚'ω゚'):
な、なにやってんだああああああ

しかし迷わず後を追うミッシェルちゃん(´・ω・`)


あっ・・・!!

あ!じゃねえよ面白すぎるだろこいつwww
かくして何一つ思い通りにならず打ち砕かれた九頭龍の野望。

あとは二人が生還するのみよ!(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:46 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク