--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05.16 (Sat)

地獄で笑え 

一気にいくぜ!
落下していくアシモフ達を救うのは、やはりこの二人!燈&エヴァがスタンバっていたぜ!



助かったッ!!副艦長!!パラシュートは!?


え!?


え?wwwww
いやー多分備え付けてあったのかもしれませんけどね、そんな暇ありませんでした!(´∀`)

しかしなんとか燈たちが間に合った!
こういうとき糸の能力は便利すぎるww
なんとか糸は付けられたが、さすがに支えきれず全員落下!

でもかなりブレーキはかけられたはず・・・・!

ミッシェルちゃんを受けるべく構える燈!!


2617267693481.jpg




お、おう

ミカエルズハンマー+刃牙が小さい頃やったアレでなんとか無事に着地(^ω^)


しかし・・・アシモフさんは直接落下・・・これじゃあもう・・・(´;ω;`)


と思ったらなんか脱皮してただけだったわこのおっさん( ´・ω・)
なんかいてえで済ませてるしもうダメだこの人。

そして何たる偶然か、ジョセフ達のいる場所に落下!!!( ゚ω゚ )

図らずもオフィサーとの合流を果たしたことになる!

ジョセフ、アドルフさん(魂)、アシモフ、艦長、劉さん、ミッシェル、燈・・・
マーズランキング最上位がここに合流。オフィサーの安心感はやべえな。負ける気がしねーw

なんか人類最強の男がお怒りのようだが、まあ見なかったことにしよう。頑張れ燈



さてさてマルコス達もようやく海付近へ到着!
海は見えた・・・が!車を何者かに破壊されてしまう。


2617270316921.jpg



と、とんでもねえパワーだぜこりゃあ:(;゙゚'ω゚'):
車の通信機も壊されて、海といってもどこに行けばいいのか・・・!


そしてこいつらが単騎のはずがありませぬ(´・ω・`)
わらわらと沸いてきたぜえ・・・1匹見つけたらなんとやら、だな。

先ほどの拳はモンハナシャコ。慶次の腕パーツを回収していたか・・・抜け目ない。
しかもなぜかズボンが半ズボンのボクサースタイルww


この地獄の星で、あと少し・・・救助が来るまであと少しだった。
しかし移動手段も通信手段も壊され、ゴキブリの大群に包囲され・・・
変身薬が一つの者も、無いものもいた。

上げて落とす。希望の光をちらつかせ再び地獄へ。これは心折れるわ・・・(´・ω・`)


それでも彼らは笑う。




2617496976483.jpg



地獄・・・地獄と言ったな?
それは今まで幾度も越えてきた。そしてこれからも。

ここがどちらにとっての地獄なのか?てめえら自身で確かめてみろ・・・!(`・ω・´)

マーズ・ランキング8位、慶次!9位、マルコス!10位、イワン!15位、加奈子!
殺れるもんなら殺ってみやがれクサレゴキブリども!!!

なぜかハゲがいるのが気がかりだが、それはこの際どうでも良いな。
更に新しい王が誕生し、掲げたということか?厄介この上無し!

テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:35 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

