2008.01.27 (Sun)

スラッシュバック 

ちょっとスラバについて。

昨日から練習し始めたのは、
・レベル2or3ロックイットの二段目
・鎌閃3段目
・陽舞


スラバ苦手だからいまいち練習もしてなかったけど、なかなかどうして。
結構簡単に狙えるじゃないか。

反応さえできれば、レベル3BRPの二段目も超簡単w
でも見えねえorz

とりあえずその後の反撃も考えた。
・レベル2ロック二段目SB時→近S(遠S)>立ちHS>鎌閃青~

レベル3の時は近Sになりやすい。三段目の出始めで距離が近づくからだね。
よって足払いまで入る。追撃はテキトーにやっても180はいきます。
鎌閃もカス当たりしやすいです。

ノーゲージの際は3PCHからエリアルへ。これまたテキトーでも150は奪えます。
ただレベル3の時は遅れるとこっちが吹っ飛ぶので注意。

鎌閃3段目は、派生曲鎖が当たらない先端で狙う。
成功すればこちらの鎌閃が確定。様子見が強化されますねー。

陽舞はガトから出したの以外はさすがに難しい。
まあローリスクだし狙うべきかと。成功すれば200越えの反撃が。
ノーゲージのときは・・・近S>立ちHS>足払い>弁天爆で4割ダウンかなあ。


こんなもんしか入らないか。


とりあえず頑張ってマスターしよう。トレモの後は実戦で。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  11:41 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク