--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05.28 (Thu)

テラフォーマーズ青春白書 

テラフォ感想~( ゚ω゚ )


さてさて九頭龍内部に一人取り残された凱将軍。
素早くアシモフをボッシュートしたのが幸いし、墜落には至らなかった模様ww

だが自慢の兵器のほとんどは使用不能になってしまったようだ(^ω^)これは大きいな。
しかしなんらかの秘密兵器を残しているようだね・・・危険だ。
でも一人取り残されたこの空間、じわじわ来るな。凱将軍はもうお笑いキャラで行こうよ。なんか面白くなってきたよこの人。

薬の無い節足動物型の姉さんらに話しかけるマルコス。

俺の棒を吸えばエキスが出てきて変態できる。


ん?今なんて?

これはさすがに狙ったよなあとしか思えない台詞を吐くマルコスwwww
何が変態出来るじゃ、変態はお前だ!!(`・ω・´)このセ○クス動物型め!!


まあ冗談はさておき。。。薬の無い姉さん方が節足動物型だったので、逆に言えば幸い1回は薬が無くても変態できるわけですよ。ラッキー。

オフィサーがいないから誰が指揮を執るのか、も問題ですね。
慶次が24か5くらいだった気がするけど、セルゲイさんたちはそれより上なのか。

ナスチャさんは永遠の19歳だったらしいので却下されました(^ω^)
19歳と何ヶ月なんでしょうかねえ・・・おっとこんな夜中に誰か来たようdry


ふ・・・こんな状況でも冗談をいえるなら頼もしいぜ。
そして来たぜ救助艦!!!!意外と早かった!いや遅かったか!?

ならば道は一つ!!走れ!(`・ω・´)
こんな何匹いるか分からんゴキブリは相手してらんねーぜ!ぶん殴りながら走り抜けるくらいで充分よ!

いよいよ希望は目の前だ・・・走れ!あの夕日まで!なんか青春っぽいけど地獄です!!


このまますんなりいけるか・・・?(´-ω-`;)
オフィサー達の方は無傷で切り抜けて、こっちの班がもう何人か犠牲になりそうで怖い・・・:(;゙゚'ω゚'):


カメラはオフィサー組に移ります( ゚ω゚ )

なんか普通に驚いてるミッシェルちゃんが新鮮・・・・w
まだ落ち着いてないんでしょうかね、色々ありましたしww

咄嗟の判断でクッションを作ったアシモフもさすがですが、やはりエヴァと燈が見つけてドリアン海王ばりのブレーキをかけてくれたのが大きいですね。

エヴァだけが生き残る形となってしまったが・・・恐らく以前のエヴァとは一味違った雰囲気をまとっているはず。
明らかに堂々としてるもの。( ´・ω・)

そう、彼の・・・アドルフさんの能力と細胞が宿っているから・・・///

まあそういう意味じゃないですけどねwwミッシェルちゃん反応可愛いなーw
ほんと今回は薄い本が捗る回になってしまったな!!けしからん!!!ああけしからん!


はいみんな聞いてー!アシモフ隊長のブリーフィングが始まりますわよ(´・ω・`*)ノ

今から数分かあるいは数十分後に救助艦が到着しまぁす!
他の隊員は海に向かっていまあす!
上でふよふよしてる艦の目的は知っての通り。

以上。
そして人間はさすがにここで争うほどバカじゃねー・・・いやここまで来なければ団結できなかった、か・・・?
もう争う理由はねーやな。劉さんも既に爆撃されてるし(´・ω・`)

さすがのオフィサーも全員ボロボロで万全なやつは一人もいねー。ジョセフや劉は再生するといっても、再生には結構なエネルギーを使うはずだ。
そんな中で九頭龍を足止めしつつ無数のゴキブリに殺されないこと・・・

なんだろう


状況は今朝と似たようなもんなのに

なんだろうね、この頼もしさは・・・ッ:(;゙゚'ω゚'):



2674694918840.jpg




それは、最強の7人が揃ったから・・・・まさにサムライ・セブンであるよ!(`・ω・´)
こっちのチームは大丈夫でしょう!恐らく、アネックス計画が順調に進んで問題なく火星の大地に降り立った場合の、つまり本来のアネックス計画の片鱗を見せてくれるはず。

ドリフのもしもシリーズみたいですね。


次回、もしもアネックス計画が問題無く進行していたら!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:21 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

