--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05.29 (Fri)

七人の兵器 

と、いうわけで恐らくは火星でのラスト・ミッション開始ですぞ!( ゚ω゚ )


火星ゴキブリ「テラフォーマー」
そのスペックは人間をはるかに凌ぎ、当然ながら非戦闘員なるものも存在しない。
いるんだよ・・・生まれながらの戦闘民族ってやつが by神堂園


そしておよそ2億匹は居ると思われている・・・日本の全人口の2倍くらいか。
この中にたった100人で乗り込んで生き残ろうってんだから、確かにむちゃくちゃな計画だったなww

でもあったんだなあ確かに・・・本気で生き残って帰るためのプランが。


まずはマーズ・ランキング1位!ジョセフ・G・ニュートン!
総合剣術×対テラフォーマーコーティング式西洋刀「ジョージ・スマイルズ」!
まさかこんなところで彼の名前が出てくるとは・・・代用ってなんじゃらほいw
これらの武器にくわえ再生する謎のベース、そしてなんと言っても彼自身の持つ圧倒的戦闘力、継戦力により堂々の1位である。

薬を使わずに長時間の戦闘をこなしてしまうのが最大の強みか。

お次はマーズ・ランキング44位!!劉!
豹紋蛸×北派中国拳法!硬い敵もお任せアレだぜ。
触腕と毒も持ってるので攻撃の幅が広いんだよなあ。

そして3位!アシモフ!!
タスマニアンキングクラブの異常な防御力とパワーはアシモフに最高にマッチした特性と言えるね。
硬くて強くて再生する。無敵ですねえ。ついでに柔道も7段!蟹の甲殻とパワーを持ったおっさんが柔道仕掛けてくるのか。戦いたくねえw


同じく3位!!艦長、小町小吉!
オオスズメバチの毒と小吉の空手を合わせた制圧力、何より他を圧倒する無尽蔵のスタミナが武器。
数で押してくるテラフォーマー戦では非常に大きなアドバンテージ。
刺突だけかと思いきや、顎ブレードによる斬撃も持ち合わせています(・∀・)

そして5位!爆殺淑女ミッシェルちゃん!
パラポネラのイカれたパワーとプロレス技、加速装置のミカエルズ・ハンマーの相性は抜群!
専用武器は相性良く考えられてるよなあw
硬い相手や腕力を封じられても爆殺という選択肢があるのも強み。捕獲は苦手(´・ω・`)

我らが主人公!6位膝丸燈!!
ついに扉を開いたか、華蟷螂の特性を自在に操り始めた!!
汎用性が非常に高く無限大の戦術幅を持つ糸に、足りない破壊力を補う華蟷螂にて死角は無し!どこからでもかかってらっしゃい!


最後に2位、アドルフ・ラインハルトの魂を継いだエヴァ・フロスト!
火力、戦術の幅ともにトップクラスの至高の特性!
集団戦向きで防御も出来る、敵さんからすれば喉から手が出るほど欲しいだろうよ!(・∀・)

九頭龍が凄い原始的な兵器(あの時代にしては)撃ってきて面白いww
本当にもうガタガタなんだね・・・(´;ω;`)

ごめんなさい電磁バリア貼りやーす(´;ω;`)www



プランαとは、当初より計画されていたマーズ・ランキング上位者を軸に、アネックスを拠点として陣形を組み防戦する型だったのだろうな。
通信で言ってたマーズランキング上位者がいれば必ず任務を遂行できるってのは、あながち間違いじゃなかったか?



そして続々と姿を現す地球の戦士達・・・
その中には、いつか出るんじゃないかと予想されていたあの方の姿が!!(`・ω・´;)
「顧問」と呼ばれていたのー・・・七星辺りにスカウトされたのか?w武術指南役的なw

俺らも頼りにしてるぜ・・・膝丸先生!地球を40日守ってくれい!

そしてどうか生き残って彼らの帰還を待っていてくれよな!(`・ω・´)あんたも一緒に戦うんだ!



2675657396766.jpg

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:29 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

