--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.06.11 (Thu)

トリプルKO 

続けていきま(^ω^)

さあて防具を外しいよいよ本来の戦闘スタイルとなった慶次。
防具兼重りでパンチの威力を底上げしてたんでしょうかね?(。´-ω・)

しかし慶次は本来一撃の威力で勝負するボクサーではなかったはず。
相性は決して悪くは無いが、本来の姿ではない、か。


襲い来る神速の拳!!だが・・・!

当たらない!見事なフットワークで拳を回避する慶次。
テラフォーマーの動きに見覚えのある慶次。どうやらキックボクシングかムエタイっぽい動きみたいですね。

彼らは効果的な蹴りを使いますが・・・ボクシングにも蹴り技はあるんですよ。
ボクシングには蹴り技が無い・・・そんな風に考えていた時期が、俺にもありました。


そう、ボクシングとは大地を蹴る格闘技!!
慶次の血の滲むような努力が染み込んだフットワーク、貴様の拳では捉えられんか(。´-ω・)


戦闘員ではないアミリアちゃんには不思議な光景だった・・・

手を出していない方の慶次が追い詰めている




2738468161693.jpg




こんなにも重い拳を放ちながら・・・まるで羽根のような・・・
どうでも良いけどこのコマのアミリアちゃん可愛いなww完全に乙女。


あの重りも手術によって得た筋力によって実のところそれほど気になってはいなかったらしいが。
防具を久しぶりに外してみるとやっぱり違うものなんでしょうねえ。

おかげで久しぶりに


現役時代と同じくらい素早く動ける!





2738383397460.jpg




え、は、疾っ・・・!?:(;゙゚'ω゚'):
こんなの避けられるわけ・・・

続くアッパーで片目を失う蝦蛄G

思わず引いてしまう・・が!良いのかい?下がって。
そっちには仲間がいるぜ?(^ω^)
モンハナシャコの弱点として、その圧倒的性能の眼をやられると途端に萎縮してしまうらしいですが、これはそれを端的に現した結果かな?
慶次は眼をやられても退かなかったぞ・・・!



2738469896079.jpg




捕獲


つ、強い・・・:(;゙゚'ω゚'):
そうか、相手によってスタイルを変えられると考えるとこれは良い武器かもな。。。
アレキサンダー先輩のカフカス・カリンカみたいに生体とリンクした武器かね?

でもこの状況でこんなデカブツ持って帰れませんから!捕獲とか要りません!!ww


なんだよ・・・

あの時よりも 力出てんじゃん。
心配して損した・・・行くぞ紅っ


なんだよ・・・別に何の取り柄も無さそうな小娘じゃんか・・・


2738386858951.jpg




え!?:(;゙゚'ω゚'):
完落ち乙女じゃないですか!!!!!西さん可愛すぎる!!wwww
嫉妬・・・嫉妬してるのかwww

あの西さんを落としたと知ったら、天国の中国班員もきっと驚くはずだ。
貴重な照れ顔いただきました!!

いやー宣言通り本当に惚れてしまうとは・・・乙女なのに漢らしい


わ、私はあいつの玉潰したことあるんだからね><
とでも言わんばかりの・・・いや恐ろしすぎるぞそれは。;;(´・ω・`);;

慶次・・・お前は恐ろしい男だよ。まさかの二枚抜きとは・・・うらやまけしからん。

ってアミリアちゃん急いで!見惚れてる場合じゃないよ!><

そういうのは地球に帰って・・・いや違うな。
地球を平和にしてからだ。みんなで生き残るんだ(`・ω・´)


かくしてアミリア、西、モンハナGをトリプルKOした慶次が今週の主役でした・・・()

あのハゲがもう一波乱起こしそうな。みんな無事に帰れるか!?(。´-ω・)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:53 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

