--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.07.01 (Wed)

人類社会のため 

テラフォ感想(^ω^)

厄介なモンハナシャコを撃破し先へと進む戦士達。
残り830メートルであるが、全力疾走+戦いながらではかなり厳しいものがあるな(。´-ω・)
特性上この場で一番疲労してるのがマルコスとイワン。イワンは体内の血を使ってたのか(´・ω・`)


そして今明かされるイワンの過去(´・ω・)
以前チラッとだけ見たけど、やはり相当荒んでいたようですね・・・
というか故郷とロシアの関係がもう泥沼ってレベルじゃねえぞこれ。

どうやら家庭環境も良くなかった(というか家庭が無かった?)ようだね、ジェットに近いものがあるか。
顔のでけー傷からも解るように相当ヤバい橋も渡ってそう。それこそ「豚野郎」をぶち殺したのも1度や2度ではないかも。
アシモフに引き取られエレナちゃんと再会、同志と家族を得て更正したのだな( ´・ω・)

・・・よく更正したな(;^ω^)


そして今!!
イワンは走る。限界を迎えても
あの日の自分に無かった「何かのため」が今はあるから!
家族と仲間を得て、アシモフのような強い拳と意志を・・・


人類社会のためだ!!

ぷすっとマルコスにもアルカロイドを注射して再起!(`・ω・´)
あれってかお前用量調整苦手じゃなかっ(死)


まあノリでなんとかなるだろ!土壇場だし!

「奴」が邪魔をしてくる可能性が非常に高いですが、残り800メートル果たして走り抜けられるか・・・!

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:29 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

