--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.07.01 (Wed)

ハゲ降臨 

続けて更新(^ω^)

注入されたブツにこれ大丈夫なの?と警戒するマルコス
グランメキシコじゃタバコ代わりだろ?というブラッキーなジョークをかましてくれるイワンwww
調節は上手い事出来るようになったみたいですね。1回だけなら・・・(ダメ、絶対)

残り809メートル、突破開始!!

せっかく集めたサンプル200体が無いのが辛いですねー(´・ω・`)
今九頭龍が接収したんだっけ?しかし九頭龍が地球に帰れるとは思えないから、アレは当てに出来ないですね

今ここで倒した分だけで足りるのかも解らない。というか回収できるのかも解らない。
フロンティアスピリットの装備次第か・・・(゚ω゚;)


そして地球の自体も既に把握していたマルコス達。通信が切れる前に聞いていたんですね(´・ω・`)
地球でもあの悲劇が起こってしまう・・・それを繰り返さないために戦士達は還らなければならない。

ところでアーロンさんとニーナって夫婦だったんですね(゚ω゚)
みんな色々なものを失ったぜ・・・

それでも走る!この地獄に残された唯一の希望、海へ・・・!

謎の救助艦「フロンティアスピリット」到着まで8分50秒
と同時に射出されるこれまた謎の球体( ´・ω・)
なんだろこれ?脱出ポッド?にしてはめっちゃ広範囲にばら撒いてるな。


2831533189373.jpg


しかしそれだけでは終わらない!
ついに動き出してしまったハゲテラフォーマー!!:(;゙゚'ω゚'):

こいつは違う・・・他の固体とは全てが。
わずか2秒に満たない攻防であったが、コマンドサンボの使い手であるニーナを圧倒。
そして上空から降ってくる例の球体を逆利用しボレーシュート!!!

ニーナ死亡!!(´;ω;`)


つ、つええ・・・それに足に防具みてーなのをつけてやがる。なんだこれ?
誰かの専用武器か?あれ?でも専用武器はそう簡単に使えないはずですよね。
まさか足に装備しただけで使えるような代物では・・・(^ω^;)
能力ごと奪っていれば話は別ですが。

この個体はなんなんだ?どういう立場なんだろう?
この間死んだ王様みてーなゴキブリ、やつはハゲではなかったがいかにも支配者みてーな雰囲気だったな(。´-ω・)
まあこいつが何かなんてもはや関係ないな・・・奴らの事情だし


変態回数残り1回
海まで残り490メートル
救助艦到着まで残り8分45秒

残り11人!


上等・・・まだサッカーが出来るじゃねえか。(。´-ω・)
ハゲ、てめえがボールだ!!


こいつを倒すか、こいつに8分間殺されないこと。その間他のゴキブリからも逃げ切ること
・・・厳しい(゚ω゚ )

ところで順調に海に到達したとして・・・8分より早く着くと思うんだけど、その時はどうするんだろうか。
もう全員で固まって戦闘員が四方に壁を作って耐え凌ぐしかないか?(´・ω・`)

何気にこのメンバー、範囲攻撃が加奈子と燃費の悪いイワンしかいないのが辛いね。
最強の戦闘員は味方も殺しちゃうしww
そういう意味でもアドルフさんは貴重でしたな。捕獲前提に考えると1位&2位と3位~には凄い壁があったように思う。

もう何人か犠牲になりそうだな・・・(`・ω・´;)覚悟を決めて次週へ臨め!

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
専用武器は上位ランカー限定で自分の能力・技能を最大限生かすものであって奪われてもまともに使えないとかの条件は必ずしもありませんよ。先輩のカフカス・カリンカは予め刃を生成してなければただの柄ですが膝丸やジョージ・スマイルズみたいな手に入れれば使えるものも有りますし。
オレンジ卿 |  2015年07月02日(木) 16:53 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメありです!(゚ω゚ )
んん~確かに。完全ではないにせよ結構使えるものが多かったですねww
しかし今週のを見るとなんだか結構使いこなしてそうな予感!?嫌な流れですね(´・ω・`)
螢一 |  2015年07月04日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

