--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.07.14 (Tue)

カルナバル・ド・パリス 

テラフォ感想更新~( ゚ω゚ )
ハゲじょうじのボレーシュートにより犠牲になってしまったニーナ。
今週はアーロンさんとの回想からですね・・・(´・ω・`)

っていうかアナスタシアの趣味オーバークロックか?www
またマニアックな・・・(^ω^;)
しかしニーナの先輩と言うことはアナスタシアの歳はっ・・!()

アーロンさんのところに逝ってしまったか(´;ω;`)そっちでも仲良くな・・・


怒りに震えるセルゲイさんが掴みかかりますが、逆に投げられ死亡!(´;ω;`)
このハゲもやはり人間に近い動きを・・・まるで柔道や合気道のような( ´・ω・)


しかし!その暴虐もここまでよー紅ちゃん専用武器による、細菌吹き矢がハゲゴキの目にヒット!
これは良い武器。味方を巻き込まず何とか特性を活かす事が出来ますね。
ふはは生物である以上細菌の力には抗えんのだー(`・ω・´)しねー



・・・全然効いてないですね(´・ω・`)

と、なると考えられることはひとつ。
この個体は”アネックス一号の艦内で産まれた個体”ってことだ(。´-ω・)
細菌に耐性を持っているのか・・・っていうか産まれたばかりじゃねえか!

このハゲは一族の間で既に認知されてるんでしょうかね。
ごくたまに産まれる天才で、一族の危機を救うリーダー的なw

そして足に装着した武器は本来ならイザベラの専用武器、「カルナバル・ド・パリス」!!
そこら辺の岩を蹴り飛ばして攻撃するのか専用の球があったのか知りませんが、このテラフォーマーは足元の岩を使うようで。
体術を得意とするこいつには相性は良さそうな武器だな。


そして場面移ってオフィサー達。
突如現われた球体に驚きを隠せませんがそれよりも!
周りのゴキブリたちの様子がおかしい・・・・



2893915989386.jpg


これは胞子・・・か!?となれば奴の・・・



出来ればこいつは使いたくなかったんだ。こいつは・・・死ぬほど



2893924563785.jpg





疲れるからな


ほおーついに体を張り始めたか(。´-ω・)
やるじゃねえの。九頭龍の装置と接続し胞子を広域散布・・・こんなものまで用意してあったとは。
しかし相当なエネルギーを使うようだな。

そして謎の球体の扉が開いたところで、次週へ!(`・ω・´)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:05 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

