2015.07.29 (Wed)

蛭間の血 

テラフォ感想(`・ω・´)

冒頭のページの下部に、生き残り11人じゃなくて13人でしたって訂正文書いてあるね。
大体こういうの単行本でこっそり修正するもんだけど、珍しいなw
竜一と竜二かな・・・忘れられてたのは・・・w

思った以上に傷が深刻だったアレックス。まさか変態しても治りきらないなんて・・・
とりあえず障害は大丈夫っぽいですが、今はかなり辛そうだな・・・(;´・ω・)


と、急にアジア訛りの英語音声を発する球体X
このポッドに移動する機能があるんじゃろうか(´・ω・)
一つのポッドにつき2、3人ほど収容可能。さっきのハゲのボレーシュートでも無傷のようだし、耐久性もあるのか。
まあ救助ポッドなのは間違いないようですね。・・・しかし!

フロンティアスピリットなんて知らんし、少し前まで人類同士で争ってた身、
どうしても警戒してしまいますねー(´・ω・`)

でも・・・・
それが味方であることを直感できた隊員がいます。

まず「日本人」
球体の入り口に描かれた紋を見たことがあったのだ。

ああ、これは数字じゃなくて紋か。家紋?
いやでも八重子レベルが(失礼)知ってる紋だ・・・家紋ってことはない気がするなあー。
あ、まあ知らなくても家紋っぽい模様が彫ってあったら直感するかもしれんけどw

そしてある程度事情を把握していた艦長。
やはり地球側で誰かが働きかけてくれていたようだね(´・ω・`)


さらに、日本人ではないが英才教育により世界のあらゆる文化圏の知識を有する、ジョセフ・G・ニュートン。
出来る男は知識も豊富なのさ。(。´-ω・)


と、いうわけで迷わずみんな入って><!


オフィサー側でも燈、ミッシェル、エヴァを収容。

か、艦長たちは残って戦うのか・・・(´;ω;`)
しかしこの状況では・・・凱将軍の能力は昆虫型は相性が悪いし・・・


娘と同じ位の子を 逃がさねえで一緒に戦って貰おうなんてよ、恥ずかしくって娘に会わす顔がねえぜ


艦長はやはりデイヴス艦長のことを今でも気にしているのだろうな・・・(´・ω・)
アレは別に小吉のせいでもないが・・・せめて娘は絶対に地球へ返さないとな。


そして・・・劉さんは劉さんで色々と思うところがあるようで。
目は副艦長似かしらね。良い目をしているな(´・ω・`)


ジョー・・・お前は若者グループじゃねえか・・・(´;ω;`)


燈君。ミッシェルさんを決して死なせるな。君の命に替えても。男と男の約束だ。


2966929345014.jpg






また会おう



なんだこいつイケメン過ぎる(´;ω;`)
完璧すぎるほどに完璧な真のイケメンだ(´;ω;`)
最初はこいつ怪しいんじゃないかとか色々言われていたが・・・俺にはこいつを疑うことができねえ。。。

お前だって帰らなきゃダメだ!フィラデルフィアの美しい景色を守りたいんだろう!


みんなして・・・デイヴス艦長みたいなこと言いやがって・・・


球体のドアは閉まってしまった(´・ω・`)
もっと近くに無いんか・・・でも4人は無理か・・・(´・ω・`)

でも大丈夫だ。ジョセフは絶対に諦めない、必ず帰ると言った。あの男が言ったなら、そうなのだ。
俺たちは信じて待つのみだ(`・ω・´)



一方慶次達の方は。。。紅ちゃんが見当たらないようですね(。´-ω・)
紅ちゃんは毒素出し続けてるから、同席はきついよねえ。とはいえどこ行ったんでしょ。
こちらは無事に脱出できそうな感じか・・・?


そして久しぶりの地球カメラ。
これはだいぶ前に登場してた記者か?なんか見覚えがあるね。
話してる男は・・・



ええ・・・・まあ・・・似てないって言われますけど


2966931620573.jpg




関係者・・・ですかね。


似すぎわろた(゚ω゚ )

そういえば兄弟あんま似てねーな、遺伝子仕事しろよと思ったが、ここに来て一番似てる(自称似てない)男が登場!
彼も間違いなく蛭間・・・問題は何番目なのか、何をしているのか?ということ(´・ω・)

そして火星の戦士達は無事脱出できるのか!?(`・ω・´;)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  22:36 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
家紋?が漢字の『二』ぽかったのでジローさんじゃないですかね?w
黒田 |  2015年07月31日(金) 08:49 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(^ω^)
なんか歳もそこそこいってそうですし、二郎(仮)っぽいですよね(・∀・)
六嘉や七星に比べるとそこまで若々しくもないですし(^ω^)
螢一 |  2015年08月09日(日) 14:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク