2015.08.09 (Sun)

魂の一撃 

すまぬ、YJ34号を古い雑誌の整理中に間違えて捨ててしまったので、1週飛ばしとなります(゚ω゚)爆
まあ・・・せっかくカウントされたのに、帳尻合わせのごとく瞬殺されてしまった竜二にはお悔やみ申し上げます()

というわけで35号の感想です(´・ω・`)

テラフォーマーの爆撃を受け窮地に立たされる一行。
しかしエリカやウォルフ達はなんとか離脱が完了。ポッドが近くにあってよかった。
ミッシェル、燈、エヴァも離脱。

しかし・・・後ろを炎で塞がれ、周囲はGたちが陣形を組んで壁を作っている(´・ω・`;)
これは間違いなく計算された動き。
艦長の話ではもういなくなったはずだ・・・こんな正確な計算が出来る個体は。
だがいなくなっても後から生まれて来たらどうしようもない(゚ω゚ )

こいつはまずいぜ・・・詰んでいる。
サクッと穴に避難し爆撃を待つハゲ。そして三つの衛星が降り注ぐ・・・

って割とGにも当たってるけど、微動だにしないこいつら改めて不気味すぎるな。
全体で一つの命って感じだ。

爆撃も終わり、穴から出てきたハゲをびしっと整列して出迎えるG。
もう軍隊だねこれは・・・(´・ω・)

「じょうじ」とやりきった感のある表情で呟くハゲ
これで害虫の大半を抹殺完了し・・・


たと思った???残念!


即座に構えるハゲだが、足を何者かに掴まれ、動きを封じられる!



3017100000803.jpg



「なんだ?」って顔してんな・・・セルゲイ・セレズニョフだ


せ、セルゲイさん!!!:(;゙゚'ω゚'):
生きていたんだね!最後の力を振り絞って穴を掘って助けてくれたんだ・・・
そして今、ハゲに一泡吹かせようと!

首を切り離しておかないから・・・虫はしぶといんだぜ?(。´-ω・)


足元ばっか見てんじゃねえぞおらあ!!竜一・ロブソンじゃい!!!
弟が世話になったの~(´・ω・`)

アナスタシア・アンドレーヴナ・ポリトコフスカヤ。18よ


マーズ・ランキングのことかな?^^
っていうかまた一つサバ読ん。。。ウッ!Σ( ゚ω゚ )ゴキッ

(´-ω-`)


イワン・ペレペルキナだ。痛みは和らげたぜ慶次さん。



マルコス・エリングラッド・ガルシアだ。折れた足にかわって支える。


舞台は整ったぜ・・・

最後はお前だ。ぶち込んでやれ( ´・ω・)


・・・鬼塚慶次。
国連航空宇宙局 特別火星探索部隊「アネックス一号」乗務員だ



ジョージ・・・!!

じょーじじゃねえんだよバカヤロウ・・・モンハナシャコのパンチで殴られた事はあるかい?
くたばりなーーー!!!


3017097818261.jpg


みんなの力をあわせて掴み取った一撃!さすがのハゲもこれは致命的な一撃だろう。
次週ハゲの運命やいかに!?

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:43 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク