2015.08.09 (Sun)

MVP 

テラフォ感想!(`・ω・´)


動きを封じられ、慶次の拳をもろに受けてしまったハゲ。
しかしさすがに相当足に来ているが、倒れないハゲ!こ、こいつは・・・:(;゙゚'ω゚'):

だが関係無い!もう一撃ぶち込むまでよ!

弟の仇、姉の仇、同胞の仇、友の仇、そして人類の仇よ。
魂を燃やしてこの仇敵を討つ。そして自分の人生を勝ち取るという


執念



3017365710307.jpg



お、お前にも執念があったか・・・(´-ω-`)
凄まじい粘りよ。いかにボロボロで本来の威力ではなかったとはいえ、慶次の拳を直撃しなお反撃するとは。
お前も魂を燃やしているのか・・・?


だが


3017311662639.jpg





まだ終わってねえ。分かるよな?




残り460メートル・・・

大将・ハゲTFに対峙するのは”9位”マルコス。

これが最期の闘いだ(´・ω・`)
黒い悪魔の天敵「アシダカグモ」がお前に引導を渡してやる。


ハゲは戦う構えを見せた。まだ少し次の爆弾まで時間がある・・・
そう思ってるだろ。



3017308985607.jpg




さらばだ、強きテラフォーマー

鉄の弾ぁ・・・精確に落とすのは

お前だけじゃないんだぜ?なあ・・・メジャーリーガー。



アレックス・・・相当傷が痛むだろうに(´;ω;`)ほんと頼れる兄貴分だぜ・・・
最後はお前とマルコスの連携で打ち取ったか。ゲームセットだ。


しかしゆっくりしてる時間は無い。次の爆弾が来る!
Gどもが呆然としてる今のうちに逃げるのだ!


と、ここでもアレックスの鉄球が炸裂!!地上ではなく空中で衛星を爆発させることに成功!!
アレックスマジ有能!!MVP!!
でも破片と爆風が飛んでくるーーー逃げてええええ!!


慶次を背負ってるマルコスが遅れている・・やべえ!:(;゙゚'ω゚'):


だが間一髪加奈子が飛び込み難を逃れる・・・?




3017307424288.jpg




あ、ああ・・・:(;゙゚'ω゚'):
加奈子が・・・


・・・いつも助けてくれたじゃん 何度も助けてくれた・・・マルコス・・・

好き



だ、ダメだ・・・それならなお更帰らないと!!(`・ω・´)
そんな、最期みてえな・・・起きてくれ加奈子!!

意識を失ってしまった加奈子・・・まだ命の炎は尽きてないと思いたい!
そしてついに・・・救助艦到着!!!


おっせーよボケ!!!:(;゙゚'ω゚'):
早く怪我人を収容してくれ・・・まだ間に合うはずだ!(´;ω;`)

それに艦長たちも助けに行かないと・・・まさか兵器くらい搭載してるんだろうね!?

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
テラフォでは首が飛んだり上半身と下半身がサヨナラバイバイしたり爆散肉片にならない限り(エヴァ除く)復活のチャンスはあるので、カナちゃん助かると信じたいです……! でないとカナちゃんもマルコスも報われませんよ(´;ω;`)
黒田 |  2015年08月13日(木) 02:11 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(`・ω・´)
そうですね・・・この漫画は胴体と首が繋がっていれば大丈夫!()
俺も加奈子の無事を信じます(`・ω;´)
螢一 |  2015年08月31日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク