2015.08.31 (Mon)

マーズ君、参上 

テラフォ感想!( ゚ω゚ )
ついに着陸(着水)した救助艦・フロンティアスピリット。
しかしそれは一旦置いておいて、今週は地球から始まります( ゚ω゚ )


なにやらしぶ~い顔の中国代表。
それもそのはず・・・どこの国が救助艦を飛ばしたのか、分からない!

U-NASA本部アメリカの救助艦は潰した。
そのためにえらい費用と人員を割いたようですな。

宇宙艦の打ち上げは国家事業。日本ではまず人知れず行うことなど不可能。
アメリカですらさすがに許可くらいは要る・・・
つまりそこから足が付く、はずだった。

法の無いところなら許可は要らない。

ロシア、ドイツ、ローマ連邦・・・3つのU-NASA理事国の中間地点にして暗黒の地。
「デザ共和国」

しかしデザ共和国といえば山の中。宇宙船を製造する技術は無い・・・
仮にドイツやロシア系企業が製造を担ったとしても、資金や燃料が足りない(´・ω・`)
ならばいかにして事を為したのか!?

燈達を加えてついに海へたどり着いた生き残り。
そこに到着するフロンティア・スピリット。

どこにも国旗が付いておらず、民間企業のロゴとカ○ーパンマンみたいな格好をした艦長・マーズ君の絵w
そう・・・国ではなくさまざまな国の金持ちが結集して作り上げた宇宙艦、それがフロンティア・スピリットの正体。
中国人まで入ってるのがウケるなw

確かに、「国」だけじゃないわなー注目してるのは(・∀・)

そして中に乗っているのは・・・



3121417110029.jpg




謎の男二人!(*゚ω゚)
関西弁?の日本人らしき男と、FF13のサッズみたいなおっさん。
どうやら燈の知り合いのようだ・・・となれば
恐らくは膝丸神眼流の関係者でしょうね(`・ω・´)
燈自体はそんなに各地に知り合いがいるわけではないので・・・

とにもかくにもようやく到着してくれたフロンティア・スピリット号!
艦長たちも回収してさっさとおさらばしたいぜ!

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:33 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
お久しぶりです!_:( _ ́ω`):_
最近やっと131415巻を読めたのでふらっと復習しに参りました。wwww

次の記事からは全くの未知なんですが気になるので読んできます←

いつもありがとうございます\(°Д° )/
羚途@(○ε○笑) |  2015年12月19日(土) 11:32 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
あ、お久しぶりです!(´∀`)コメントありがとうございます

更新おっせーですが、なんとかやってますw
またどんどん挙げていくんで覗きに来てやってくだせー(^ω^)ノ゛
螢一 |  2015年12月25日(金) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク