2015.09.23 (Wed)

一警護 

連休を満喫しすぎた!爆

テラフォ感想を書いていきます(・∀・)

ジョーに胞子が付く最悪の事態となったわけですが、カメラはひとまずフロンティア・スピリット周辺へ。
シールドの内側のゴキブリを殲滅し、ポッドに乗っていた仲間を回収。

そうこうしてるうちに八恵子たちも合流!
臭いで分かるのが悲しいところ(´・ω・`)
これでアレックスも生き残り確定、良かった良かった(^ω^)


シールド解除を狙って狙撃してきたテッポウウオの水弾も弾き、ダン中尉がビッグなライフルで逆に狙撃し返し撃破。
この人やはり銃器全般いけそうね( ゚ω゚ )

いざフロンティアスピリット内部へ(・∀・)
兵器を持たない代わりに医療設備は整えてきたようですね。薬も積んであるのでひとまずは安心。

ここでフロンティアスピリットの解説。
この艦はバグズシリーズの流用。ただしパーツは安物w
改良したのは脱出ポッドを増やしたことと3人乗りにしたこと。
そしてメインエンジン。こればかりはさすがに造れる代物ではなかった。まあ宇宙船のエンジンとかTHE精密だからな・・・機密でもありそうだし( ´・ω・)

VASIMRエンジン・・・俺たちの時代ではまだ開発段階のこのエンジンを提供する代わりに、ポッドを3人乗りにしてちょ、と言って来たのがドイツ支局。
燈とミッシェル以外にもドイツにはまだ回収したい人間がいたわけだな。
エヴァ・・・彼女のベースも特別な、「進化」への足がかりとなっているのかな?

しかし今大事なのはミッシェルちゃんの存在(・∀・)
以前僅かな時間ながらドイツと通信してくれたおかげで、完全に不審船のこの艦が4班の裏切りを地球に伝える希望の船になるのだ。

それは良いのだが問題はこの人たち!( ´・ω・)君らは何者なの?と。
そもそもなんで膝丸の師範代がいるのかよ、とw

しかし師範代から言わせればこっちの台詞とのこと。
この会社に就職しただけだが、気づけば弟弟子が火星の重要人物になっていたと・・・w

しかして彼らの正体は、「一警護」(はじめ警護)ただの警備会社、民間企業。


3227159419063.jpg




だがその創業者こそがあの蛭間一郎であるというわけだな。首相になるまで色々やってたんだな一郎。
彼は勉強が出来るだけではない、本当に頭の切れる男。この事態を予測していたかはともかく、思うところがあって設立したのかもしれないな。


まあ、ミッシェルちゃんが聞きたいのはそこじゃないんですがw
ずばり、なぜMO手術を受けているのか?と言う点ですね。
麻痺しがちですがこれ極秘も極秘の技術ですよね。国家機密。


Q.何故知っているのか?

A.流す奴がいるから


一瞬カメラが移り蛭間二郎(仮名)サイドへ。
彼は一郎と凄く良く似ているが、なんとも言えないダークさがあるなww
しかしフロンティアスピリットに関わっているようだし、蛭間一族が兄弟で反目するとも考えにくいですけどね(゚ω゚ )

それより、正直なところ今は一人でも多く戦士を地球に還さなければ。
人類が争ってる暇など無く、一丸となっても勝てるかどうか?



ところで・・・小町小吉艦長はどうしている?


3227164986568.jpg



こっちはこっちでいよいよヤバイ状況!:(;゙゚'ω゚'):
果たしてジョセフの運命やいかに!?(`・ω・´;)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:52 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク