--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.09.23 (Wed)

知りたいと願う心 

テラフォ感想を書いていきます(・∀・)

残された幹部達の状況を知ったダン中尉。
状況は絶望的・・・九頭龍もボロボロとはいえ打ち落とす術は無い。。。凱将軍の能力も発動している・・・


1時間だけ待とう・・・

それが中尉の出した結論だった。本来ならば即座に離脱しなければいけない状況。これでも最大限と言えよう。


場面が変わってここはジョセフの過去(´・ω・`)
これぞ豪邸!って感じの豪邸ですね。まあニュートンの一族であればそれもそのはずか。


父親と対面に座り話を切り出すジョー。


どうして俺には母さんがいないの?

兄弟の中でジョーだけ母親が違う。兄とも妹とも違う。
っていうか兄弟いたんだね。ジョーほどじゃなくても恐ろしく優秀そうだな。。。( ´・ω・)

ジョーもいい歳だし、と出生の秘密を明かした父親。

お前を産んだのはアルバニアの娼婦だ。いや、リトアニアだったかな。

覚えてないのかよ・・・(´・ω・`)

強さと柔らかさを兼ね備えた最強の人間を産み出すために、様々な基準を奇跡的にクリアしていたその娼婦と1年契約を結び、ジョーが産まれた・・・
肉体的・頭脳的能力はだいぶ前に完成の域に到達していたらしい(^ω^;)
努力遺伝子まで調べているとは、並々ならぬこだわり・・・本気度を感じるな。


しかしいくら賢い子とはいえ思春期真っ只中のこの時期に聞かされる話としては少々重い。
母さんとの間に愛は無かったんだね?と問いかけるジョセフ少年がどこか悲痛に見えるな(。´-ω・)

父ちゃんもバカではない。ジョーの言わんとしてることも分かってはいるが。
この一族の当主となる以上、全てが一般人と同じと言うわけには行かない。。。


・・・その日おれは 初めてサッカークラブを休んだ。風邪など引けるわけもないというのに

マジでどういう身体してんの!?:(;゙゚'ω゚'):
市立公園の川のほとりでたそがれるジョーに絡む少年。

彼の名はジャック・・・やっぱニュートン家の御曹子ってことで有名だったんだなw
おれがこいつの唯一の友人だった、とあるが、逆にジャックもジョーの数少ない本当の友人だったのではないだろうか(´・ω・`)

何も聞かずに、ジョーが話すのを待っていたジャック。
きっとジョーは今日あった事を話したんだろう。
何も言わずに酒を出して「飲もうぜ」なんて中学生の癖にイケメンすぎるぞジャック(^ω^)ww

生みの親も育ての親も両方生きてて、育ての親が金をくれるだけ羨ましい、とジャック。
そう言われるとそうだな・・・その辺においては別に苦労して無さそうだしなジョー(゚ω゚ )

そこへ乱入してきた一人の元気な少女「ミッシェル」
少々おてんばだが笑顔の素敵なかわいこちゃんですね。

これがいつもの3人だった。
ジョーは少し遅れて歩く。美しいものが見れるから。今まで習ったどの美術よりも美しい、自分の父と母の間には無かったもの。


3227447987985.jpg



胸が痛むが、それでも美しいものを見ていたかった。その時はただ純粋に


誰かをボコボコにし警察に連行されるジャック。
これは・・・大体想像はつきますが・・・(´・ω・`;)同人誌みたいなアレですよねきっと・・・
なんにせよこの時から3人の運命が変わってしまったのか。

ジャックの身に何があったのか?
スポンサーサイト

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:12 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

