--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.09.23 (Wed)

愛が全てなら 

テラフォ感想!(・∀・)

ジャックの身に何が起きたのか?

少し遡って、ミッシェルの様子がおかしいことを察するジャック。
何かを言いずらそうにしていた・・・持病が悪くなっているのか、それとも?

そんな時、同じクラスの少年が現れる。


俺・・・見ちゃったんだ・・・今日のミッシェルさんの補習の時・・・先生が・・・


と、ここで留置所へ駆けつけるジョーとミッシェル。
ジョーはすぐに何か教師がしたんだな?と察しますが、ジャックはひたすらに黙秘。

教師が生きてさえいればジョーの小遣いで(どんだけだよ)示談にも出来るが、ジャックは受け取らない。

でも、そういう奴だ。気がつきゃクラスで俺が金を貸していないのは、ジャックと君だけだ・・・値のつけられない友達・・・

ずっと二人でジャックを待ち続けるも、彼は帰ってこなかった。何日待っても。
本当に何も言わないままだった。何かをかばったまま・・・一人で抱えたまま・・・遠くへ行ってしまった。
残された二人は孤立し・・・いつもの道を二人、弱りきって歩いていた。

搾り出すように呟くジョセフ

何故・・・

本当に、何故こんなことに・・・(´・ω・`)





何故最後の一人になっても恋人を信じてやらなかった


3227734052794.jpg



えっ?(´・ω・`)


俺が買収したのは君とジャック以外の全員だ

ごめんちょっと何言ってるか・・・(´・ω・`;)


世界一の金持ちならどんな女でも奪えるか?」「世界一のイケメンに言い寄られたらどんな女も浮気するか?」
答えはNOだ。人間には理性があるからな。ただし限界まで弱らせれば話は別だ

君はキスされただけで教師を半殺しにしてしまうジャックを見て「恐れ」・・・
キレると話の通じなくなる奴だと「見下し」・・・「見限った」・・・女として
ジャックは君が裁判所で辛い思いをしない為なにも言わなかったのに

教師にセクハラを頼んだのも俺だ
クラスメートに「君が暴行された」とジャックに言うよう仕向けたのも俺だ
ジャックの悪いうわさを流したのも俺だ。君の両親もジャックの両親も・・・

全 部 俺 だ




:(;゙゚'ω゚'):あああ・・・・
さっきまでと同じ人間の吐く言葉とは思えない・・・
ジョー・・・お前は・・・

思わず駆け出すミッシェルに追い討ちをかけるジョーの言葉。


もう妊娠しているよ

ほぼ100%・・・そういう体質なんだ。
すげえ・・・さすがニュートンの血筋。( ´・ω・)同人誌が捗りそうな体質だな・・・

彼ならきっと受け入れてくれる。何も訊かずに。本当に男気のあるやつだから・・・


ジャックこと本名ジェイコブ・A・スミレスは出所後ミッシェルと再会。卒業後宇宙関係の職に就いたと・・・
ミッシェルちゃんも第二子をもうけ、2人はとりあえず幸せにやっているのだろう。

きっとジャックなら何食わぬ顔で二人とも立派な人間に育て上げそうだがね。
君はそれを中途半端な愛のようなものと、それでも言えるかな?



そして火星!!乱れ飛ぶタコの触腕!!!艦長の左腕!!ヤバイ!!:(;゙゚'ω゚'):
たこ焼きでも作る気かよ!?


たったったったったったっ
確かめずにはいられないんだよ!



3227735240330.jpg




「愛」が!儚いなど・・・言い訳だ!
「愛」が!「心」が!「信念」が!
本当に尊ばれるべきものなら!
おれ害虫なんかに奪われる事など
無い筈なんだ!



悪であり害虫かい・・・そこまで言うかね。


小町小吉くん・・・ずっとあなたを見ていた・・・そして邪魔だった・・・
私は愛を持たずに生まれた最強の人間・・・
だから―「愛」で私を殺してくれ



ずっと心に秘めていた想いが凱に操られたことによって爆発したか?

ジョセフ、お前は確かに人間だったんだな(´・ω・`)
完全無欠、最強の男・・・だと思われた。

やはり完全な人間などいないのか・・・容姿、頭脳、肉体を完璧にしても心までは・・・


でもよ、お前・・・助けてくれたじゃねえか!!アレックス達を!
部下のために数千のゴキブリを引き付けてたった一人で戦ったじゃねえか!!

爆に怒りを剥き出しにしたのも、ジャックたちを本当の友達だと思ってたのも全部本心じゃないのか!?

善悪の判断がつかない外道ではないはず・・・むしろそれゆえに自分の止められない悪に苦しんでいるのか?

やはりジョセフお前はまだ死ぬべきではないよ(´・ω・`)
人間はね、悪いことをしたら謝るんだ。まだジャックたちに謝ってないよね。

今から艦長がお前をぶん殴って目を覚まさせてやる。そして地球に還ったらジャックのところへ行って頭を下げるんだ。
ジャパニーズ土下座だ。許されるから謝るとか許されないから謝らないとかそういう問題じゃあない。

そしたら地球を守るために命を懸けて戦う。それが今お前に出来る全てのはずだ。

今度は地球を・・「愛」を守るために戦ってくれ(´・ω・`)


恐らくは火星最後の闘い・・・最強であり最凶の男、ジョセフ・G・ニュートン!!
艦長・・・どうか生きて還ってください。願わくばジョセフも救ってやって欲しい。


------------------

しかしミッシェルの持病の件といい、ジャックの宇宙関係の職といい、再登場フラグは割とあるんですよね。
その時に当のジョセフがいないってのもすっきりしないし、ここは生き残って欲しいところ。
それにまだジョセフがここへ来た経緯も手術を受けた経緯も不明だし。( ´・ω・)

もーみんな生きて帰れればそれで良いよなあ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:39 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

