2015.10.06 (Tue)

ジョセフ・ハイウィンド的な 

ちょこちょこ書き溜めテラフォ感想!(・∀・)


暴走する1位、動揺するオフィサー。
それもそのはず。この男人類最強につき!!( ゚ω゚ )

そして久しぶりに出てきた凱将軍。徐々に蚊帳の外に追いやられてるのがちょっと笑えます。
しかしこのままでは終わらないと悪あがき。

どうやら凱将軍、”地球に戦力を持ち帰れ”までは聞いてたみたいですね。
そうじゃないんだけどなあー。惜しいなあ。もうそれどころじゃないわけですが凱さんはそんなこと知る由もなく。

さてまんまとジョーを操ることに成功した凱は、有利な状況を維持しつつ他のオフィサーを操る作戦。
ボロボロですがレーザーくらいは撃てるもよう。あと部下も少しばかり生き残りがいましたねw


そして地上では最強の男と対峙するオフィサー・・・艦長も左腕を切断され3対1でも全く油断は出来ない。

劉さんも凱の能力は詳しく知らない模様。しかし恐らく、アレを止めるにはもう・・・(´・ω・`)


迫る狂気の1位!しかしカウンターの掌打が突き刺さる!!(`・ω・´)

合わせろやアシモフゥ!!!と言わんばかりの連携!


右腕を切断されるも、ジョーの左腕をがっちりホールド!!
これは古流柔術に見られる技法で、柔らかい服や筋肉ではなく、「骨」に引っ掛けることでより確実に捕らえることが出来るようだ。
「コツを掴む」の由来だとか何とか。マジかー(゚ω゚ )

が、しかしこれを逃れるためにジョーも負けじと左腕切断!お前ら治るからって安売りしすぎやで!!:(;゙゚'ω゚'):
ついでにアシモフにはロケット目潰しをお見舞い!


そのままアシモフを葬ろうとするジョーだが、なんと劉さんが燈の出した華蟷螂の糸(糸と呼んでいいのかw)を射出!
お前も出せたんかい!!:(;゙゚'ω゚'):

しかしジョーには当たらない・・・・!!3対1でもこの男、強すぎる!!


3人掛かりで、殺すのが目的なら出来たかもしれん・・あるいはだが。
しかし、彼らとて人間。彼らには見えていたのだ・・・操られる前の男の人懐っこい笑顔が。

こいつが誰を殺したわけでも・・・!?



20151007224110f18.jpg


だ、ダメだやっぱり殺す気じゃないとこいつは・・・(´;ω;`)


しかーし!艦長がジョーの剣を止めた一瞬の隙に、劉さんが美味そうなタコの腕をジョーの首筋にぷすっとね

テトロドトキシン。ごく微量だが今はそれが逆に良い。
上手く首と脳の一部を麻痺させ、無事こちらへと帰ってこれたジョー(´∀`)



見ろ、仕方ない・・・撃て


やべえ、忘れてた!!
ジョセフ逃げろーーーーーー・・・お?




20151007224109e1a.jpg



!?



これは、”2位”の・・・!?
アドルフさんの電磁バリアーと同じものでレーザーを逸らし、受け流す。

最近複数持ちも当たり前のようになってきたな・・・w
再生するベースにデンキウナギに。まさかまだあるのか?一体いつ、それほどの力を?


こんなもの・・・ちょっと脳みそを刺激されて 昔の事思い出しただけですよ・・・

頼むから殺す気で来て下さい。

おれは はじめから正気ですよ。


最初から正気だと!?(゚ω゚)
おれはしょうきにもどった!的なあれじゃないのか!?

正気ならもはや戦う理由が・・・・!


いや、あったのか?戦う理由が最初から。
正気でもなお戦闘を継続する理由があったとしたら・・・

ジョセフの狙いは最初からオフィサー?

これは・・・この男は!?次週、ジョーの真意に迫る!( ゚ω゚ )

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:25 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク