--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.30 (Wed)

中国産冷凍餃子 

結構な騒ぎになっていますね。

中国産の餃子から農薬が検出されたとか。
どうやら味にも違いが出ていたようですね。

天洋食品という業者が作っていたとか・・・

メイドインチャイナのブランドも堕ちるとこまで堕ちたか・・・


そういえば・・・この餃子とは別に、同じ会社の別の食品を食べた俺の友達が腹を壊していたな。
関連性は不明だが、気をつけたほうがいいですね。
その子は大事に至らなくて幸いです(´-ω-)

事実今、餃子以外の食品も回収しているようですね( ´・ω・)まあ当然か。


どうもこの件、以前から危険信号があったとか。
JTフーズが輸入した冷凍食品から異臭がするなど、苦情があったようですね。
その時点できちんと検査することはできなかったのか・・・

俺もどこ製かちゃんと気にして食品買わないとな。
特に野菜とかモロだし。命にも関わるからなあ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:47 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

