--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.11.04 (Wed)

負けられない理由 

風邪引いてダウンしてました(´∀`)笑

治ってきたのでぼちぼち書き溜めテラフォ感想と行きたいですが忙しいのでとりあえず一つだけ∈(・ω・)∋


愛でお前を殺してやる

3位vs1位、ついに開戦(`・ω・´)!


周りの兵隊どもはアシモフ達が抑えますが加勢には到底いけない状況(´・ω・`)
1人で大丈夫なのか・・・・相手は何しろ”1位”

ランキング上で1位というだけではない。文字通り人類最強、地上最強の生物といっても差し支えない存在。

Gの一族は才能と訓練により完璧なボディ・イメージとやらを身につけているらしい。
・体全体の傾きや、運動方向、加速度を感知する「前庭感覚」
・筋肉それぞれの力の入れ加減と向きを司る「固有覚」
・自分の輪郭や周りのものとの相対的な感覚を司る「触角」

通常の人間はこれが充分に発達しておらず、「理想の動き」の通りに動くためには長い反復練習が必要になる。
もちろんジョセフは逆。軍隊に入った2年前に始めたばかりの剣術でTFを圧倒しオフィサーと渡り合う。

やりたい動きと出来る動きに乖離が無いって良いですねww怪我とかもしにくそう。


対する艦長は・・・ジョーに言わせれば穢れた経歴。ついでに言うと「不器用」
まあ・・・お前さんなら1週間もあれば6段くらいになりそうで笑えないよ(;´・ω・)



来たまえ。反応してやろう

ジョセフはもちろん反応速度も人類の限界のそれ。
人間の反応速度はMAX0.1秒らしいですが、ここに到達してる人間は・・・いるんでしょうかね?w
自信満々に「反応してやるから先に打って来い」と、どこぞの海王みたいなことを述べるジョセフのそれはもちろん・・・・


MAX0.1びょ

3419519451066.jpg



金的への下段蹴りだよ^^
人類最強といえども人類のオスである以上ここは弱点のようだなwww

次は中段順突きだ・・・しっかり防ぎたまえ^^

まるで初期の独歩のように反応できない攻撃を繰り出していく艦長!


今は亡きアキちゃんとの回想・・・(´・ω・`)
空手を人殺しに使ってしまった自分を責め、空手から離れる決意をする艦長。

そんな艦長を優しく諭すアキちゃん。
むしろ逆だ、もっと強くならなくては。これから仲間や後輩が出来たとき、子供が出来たとき・・・
その時小吉はきっと、誰かのために力を使えるはず。
そもそも発端もアキちゃんのためだからね。

そして今がその時だ!!(`・ω・´)



猿臂>背刀受け>裏拳打ち>前蹴りと流れるような4ヒットコンボを叩き込む!
どうしたあ!人類の到達点?終わりかあ?


息子よ。お前が我が一族の当主となるのだ。


分かっている


3419518166041.jpg




全てわかっている!!
も、もう「覚えた」のか・・・:(;゙゚'ω゚'):なんて男だ。普通ならもうとっくに終わっているところ。
艦長の猛攻を全て受け切り不敵に笑うジョー。空手など所詮人間が人間という範囲内で、効率よく動くための術。

ジョセフは人間の範囲内で収まることを考えていない。
人間という種の頂点に立ち、人間を超える。

すなわち人類の到達点、その先へ―


ジョセフ・G・ニュートン・・・お前が・・・

小吉・・・私は・・・



SnapCrab_NoName_2015-11-4_18-51-4_No-00.jpg




あなたを信じている

お前が人類を導くのだ


久しぶりじゃねえかアレクサンドルのじっちゃんや(^ω^)
やっぱあんたが無言でフェードアウトなんて似合わねえよな?なんか企んでるんでしょう?

でも付き合ってられないよ!こっちにゃついてんだよ、女神がな・・・
スタンドがお前みたいなジジイとアキちゃんでは勝負あったな!(`・ω・´)

お互いに負けられない理由は充分!本当の戦いはここからだ!

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:52 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

