2015.11.11 (Wed)

愛と呪い 

テラフォ感想(・∀・)

交差する拳と剣。
剣の間合いの内側に入られたジョーは剣を手放し素手で交戦。
しかしそれはもう一つの能力、電撃を使って小吉を確実にしとめるためでもある。

ジョセフは本気だ・・・燈のことも消すかもしれないし、ミッシェルの事も狙っている。こいつは明確な「敵」・・・

だがそれ以前に!!


こんな男にゃ渡せねえ!!!

そうだろデイヴス艦長!!任せてくれ・・・あんたの娘は小吉が必ず守る!


3451177794801.jpg



押しているぜ、艦長が・・・身体能力では圧倒的に上回るはずのジョセフを!


艦長の強さが理解できないジョセフ。
ジャックの行動はまだ理解できる。気に入った女に1人でもいいから自分の子を産んでもらうために、その女の連れ子や他人の子を育てるというコストを負う。。。
自然界でもあることだし、人類の混血と進化はそうやって進んできた側面もある・・・

だが、艦長は。艦長の見てる女はもう・・・


死んでるじゃねーか!!

艦長が護るといってるミッシェルさんも燈も、他人。
あんたの人生は全て人類の”道徳”とか”教育”に従っているだけの偽善だ!!

強烈なアッパーが炸裂・・・効いたぜジョー。


でも艦長だって前を向こうとしたことはあるんです(´・ω・`)

というか艦長みたいな男を女性が放っておくわけが無いんですねえwww
忘れられない女性・・・私が忘れさせてやると意気込む人もいたものの、艦長自身がそれを望んでいない・・・
まるで夢から醒めるのが嫌みたいな・・・


もしそれが愛だと言うならば!!!
私を殺してみせろ。”愛”という謎のエネルギーが、合理と理念の化身である私を超えることが出来たなら
その時私はやっと 愛を信じて死ぬことが出来る


愛を信じてるのか否定してるのか、生きて人類を越えたいのか愛を信じて死にたいのか、分からない奴だ(´・ω・`)
イマイチ人格が定まってないように見える彼。何かあるのかな・・・


しかし一瞬の隙を突いてジョーの電撃がヒット!!切断された腕をお前が使うんかい!:(;゙゚'ω゚'):
か、艦長・・・(´;ω;`)

ジョセフは艦長の心臓を狙ったが、小吉が体を捻ったため、狙いが外れた。
あたった場所がまずかった。電気が最初に当たったのは、小吉のこめかみ

いわゆるTEMPLE。ラテン語で聖堂を意味するらしい。
この後ろを電気でちょいちょいっと刺激すると、キリストだのマリアだの、死んだ祖父母だの見えるという者が続出。
人間の脳には、神かあるいは女神か・・・・目に見えるもの以上の何かを感じる機構が備わっているらしい。


艦長に見えたものは―・・・・

3451176263137.jpg



見えたかな、艦長。もしかしたらそこに居たのかも。当時の姿のまま・・・




3451180674544.jpg






小町小吉、怒涛の反撃!!!!(`・ω・´)

なぜここから強くなる!?
もはや理解不能!

ジョセフには分からないか。お前には見えてないしなあ。
ある意味最も見せてはいけないものを見せてしまったな。完全な事故だが・・・

いかにジョセフとはいえ艦長の剛拳をここまで受けて無事なはずが無い!畳み掛けろおおおお!(`・ω・´)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  17:21 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク