2015.11.11 (Wed)

おれと私 

テラフォ感想(・∀・)

奇跡の再起動から怒涛の反撃!!艦長の左拳がジョーをぶち抜く!このまま一気に決着だぜ!


”愛”で私を殺してくれ

これは任務とは一切関係の無いただの個人的な「おれ」の願い

実は6班の目的はワクチン阻止であった。
マジか。(゚ω゚;)6班ってことは大統領も関わってるのかな。

しかしジョセフは「あわよくば」を期待していた。
この人たちならおれを止めてくれるかも・・・愛を識らずどこまでも進化し誰でも殺してしまう最強(おれ)を・・・

艦長はただ防衛のために戦ってるわけじゃない。そんなんじゃおれは倒せない。
愛で私を殺してくれ その言葉が何より本気だって事。解ってくれた。
「なぜ俺達が戦わなければいけないんだ!」なんて一言も言わずに・・・

任務よりも人類を越えることよりも、それが一番本気なのかもなジョーは(´・ω・`)
だからこそ艦長も言葉を少なく代わりに拳で応えたってわけだ。



小町小吉君・・・あなたは本当に、本当に・・・優しい人だね・・・


3451343769018.jpg




う、腕が崩れて・・・!?:(;゙゚'ω゚'):ま、まずい!!!


3451345274874.jpg



か、艦長おおおおおおおおおおお!!!(´;ω;`)

アシモフの専用武器が合わなかったのか・・・血液型かベースの違いか、あるいは手術が旧式だからか、それは分からない!
分からないがとにかく、ジョセフはその一瞬の隙を突いて磁力で剣を引き寄せて、艦長の心臓を刺した・・・・

つまり、艦長は・・・死・・・




なせません

行かせないよ・・・まだ 明小姐のところには・・君だけ先に・・・

変身薬はもう残っていない・・・が!もう一人の”3位”専用武器「針便鬼毒酒」が残っているぜ!!
そういえば日本の専用武器は変身薬としても使えるんだったな!!


まだ・・・こっちには来るなよ小吉・・・お前は


お前は一人じゃない!!

なんだいみんなして・・・こんなボロボロなのにまだ行かせてくれないのかい(´;ω;`)
そうだな、じゃあもう一仕事・・・この男をぶっ飛ばしてから行くとしようや!!!



3451347666946.jpg




ス・・・スッゲェ 艦長・・・
心臓刺したのに・・・もうすぐ死ぬのに・・・そっか、昆虫の外皮の”気門”だけで動いてるんだ・・・



どうだジョー・・・凄いだろ艦長は・・・(´;ω;`)



ふざけるなっ!!!

合理と理念の化身・ジョセフ・G・ニュートン!こんな意味不明のパワーに負けるわけにはいかないとでも言わんばかりの粘りを見せるジョー。

脳に電流を流して、心臓を串刺しにしてもなお立ち向かってくる男。確かにふざけるなとも言いたくなるか。


やっぱすげぇや艦長・・・(バカなッ!!)これでおれ・・・死んだら・・・艦長の愛や信念は本物だったってことさ・・・・(認めないッッ!!)

こんな罪人にっっ!!私が―ッ!!!



ジョセフの中の「おれ」と「私」が交錯する(´・ω・`)
ジョセフもいよいよだな。望みが叶う刻も近いやもしれん。


ジョセフがいかに再生能力があるといっても、デンキウナギのような厚い脂肪もアドルフの安全装置も無い状態で電撃を使い続けることは、ジョセフの命を削る行為。
だからこそメインで電撃を使ってなかったわけだしね。
しかしそうも言ってられない。目の前の常軌を逸した男を仕留めるためにはもはや命など投げ出さなくては・・・

炸裂する電撃。果たして激闘の結末は・・・・


一方、火星にはさらに高速で「何か」が飛来した模様。
もう一つの戦艦かね・・・どうなることか( ´・ω・)

そして1時間経過・・・マーズ君は離陸準備に移る。
艦長たちを待つ事叶わず・・・残されたオフィサーの運命、そして艦長とジョセフの結末やいかに(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:06 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク