--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.11.11 (Wed)

愛に全てを 

テラフォ感想(・∀・)

艦長たちを待つ事叶わず、ついに離陸してしまったマーズ君。(´・ω・`)


やっぱり待ってくれ!俺は残って彼らを探す!


なんて何度も言いかけましたけども。
それを言って、なんになるのか・・・
艦長たちは自分達を助けるために残った。仮に生き残っててもここまで来る移動手段も薬も無い・・・
対空シールドだって何日も張り続けられないし、ゴキブリに艦を傷つけられたら終わり・・・

解ってはいる、解ってはいるが悔しいのだ(´;ω;`)
みんなは護られたのだ。大人達に・・・


セルゲイ先輩・・・(´;ω;`)あんたは最後の力で火星最強のゴキブリを倒す立役者になってくれたな。
ゆっくり眠ってくれ・・・


そして艦長vsジョセフの結末は・・・
正直なところダメージから察するとこのままでは艦長が先に・・・(´・ω・`;)



3451673875644.jpg



!?

足元に落ちていたTFの腕を・・・ジョーが食ってた奴かこれ!落ちてる腕有効活用しすぎぃ!!

ジョセフもボロボロだ・・・あと一息だ・・・が!
ここで変身が解けつつある。。。もう艦長も限界なんだ(´;ω;`)ここまで来て・・・


ティン

なんで”ティン”っていうの?そういや



過去の記憶・・・ティンに名前の由来を尋ねたときの記憶。

ティンも詳しくは知らなかったけど、意味はU-NASAに来てから知ったそう。
手術を担当した若い方の先生がたまたま知っていた・・・

ティンは

「燈し火」という意味らしい




3451676655498.jpg





艦長再び!!!!(´;ω;`)まだだ、まだ終わらんよ!!


電流を流されても、心臓を貫かれても、変身が解けてもまだ死ぬわけにはいかない!!
ジョーも電撃でトドメを刺そうとするが、間に合わず・・!

胴体をぶった切り、そして・・・・・!

首をぶっちぎった。終わりだ、ジョセフ(´・ω・`)
艦長、お疲れ様でした・・・あとはゆっくり・・・



3451678425626.jpg



まだだよ!!!!!!
正真正銘のトドメだ!!!くたばれ人類最強の男おおおおお!!!(`・ω・´)


どこにこんな力が・・・なんて言う暇も無い。胴体を切断され、首を落とされ頭を割られた。
合理と理念の化身は艦長の愛の力の前に敗れ去った。
だが、艦長も・・・(´;ω;`)

こんな化け物相手に良くやってくれた。艦長は確かに護ってくれたよ。希望の燈し火を。
地球に居るTFどもはみんなに任せてくれ。特に因縁のあいつは燈がぶっ飛ばしてくれるさ。

20年間お疲れ様でした・・・(´;ω;`)さよならなのだ、小町小吉。



回収できたゴキブリのサンプルは38体・・・随分減ってしまったな。アレだけ倒したのに・・・

あ、でも地球に居るから良いか。いくらでも・・・w


笑えねえ(´・ω・`)
しかし今は生きて帰れることが最重要。残った劉&アシモフもなんとか・・・
九頭龍ともう一つの飛来物の動向次第か(。´-ω・)




でもこれジョー再生しますよね????
急にマジトーンで申し訳ないが、これ絶対再生するよなあ・・・
人間である以上、どんな生物の能力を取り込もうが首と胴体がサヨナラしたら死ぬ・・・そんな風に思っていた時期が、俺にもありました。
ジョセフがプラナリアの能力を有しているのであれば、ここからでも再生しそうだよなあ。

となると艦長の死は全くの無駄?

どうだろうか。あの戦いでジョセフは何も感じなかっただろうか?そんなことは無いと思う・・・少なくとも彼の中の「おれ」はそうなのではないか(´・ω・`)
合理と理念だけでは計り知れないパワーを彼は直に体験したはず。
ジョセフが再生するにしても何かの変化が訪れていることを願うぜ。

そもそも人類という種を越えるだのなんだのは、地球の危機を乗り越えてから言ってくれ。人類という種が終わってしまうよこのままでは。

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:31 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

