2015.12.01 (Tue)

希望の燈し火 

最近咳が止まらなかったり全然眠れ無かったりで体調最悪だったが、かなり回復してきました(・∀・)
というわけで更新(´・ω・`)



艦長vsジョー、ついに決着!
悲しき結末となってしまったが・・・艦長は護りきってくれた(´;ω;`)

そして、回収できたゴキブリのサンプルは38体。
6班全てあわせて1000体以上を目標としていただけに、これは痛い。そもそもウィルスの研究もアネックスで行う予定でしたけども。

場面変わって劉とアシモフ。
改めて、燈が強い意志で護られていたことを確認する劉。
さすがのあんたにもこれはどうしようもにゃーよ( ´・ω・)

しかし二人は既にボロボロ。ここまで戦い詰めだったからね・・・ゴキブリと戦い爆撃され1位とも戦い。
2人とも再生能力を有してはいるが、傷が治るのと体力が回復するのは別物だからな。
もうアシモフは腕も再生出来ないようだ。

しかも大量のゴキブリの奥に、また新しいボスが・・・!
マフィアのドンみてーな格好をしてるこいつもまたハゲゴキ。誕生ペースが速くなってる気がするな・・・


眼前にはゴキブリ、その奥もゴキブリ。上空からは兵器と胞子。
さすがのアシモフもしんどいの一言(´・ω・`)



いっそ命乞いしちゃいますか~。上の変な艦に載せてもらって。

ハハハッそりゃあ良い!頼むよ劉 中国語でどうやんの?命乞い



3580797579605.jpg





草泥馬(バーカ!)


ジジイが命乞いなんかするかよって話だ(`・ω・´)

来いよ害虫!!じゃーなてめーら!!お盆になったらまた会おうぜ


だが・・・ジジイ二人も生きて地球に帰ってきて欲しい・・・(´・ω・`)
あんたらの力はまだまだ必要なんだ(´・ω・`)
そもそも劉さんはジジイって歳じゃないだろ・・・w


場面は移って燈達。
生き残りはしたものの・・・
そもそも火星に来た目的は戦争ではなく、A・Eウィルスの研究のため。
なるべく多くのTFを生け捕りで持ち帰る必要がある。

しかし初日に艦長と1班が集めたサンプル200体は恐らく中国の戦艦に奪われてしまった。(´・ω・`)
6班合わせて1000体以上を目標としていたTFのサンプルは、わずか38体・・・



3580800113125.jpg




うん・・・さすがにこれは気の毒(´・ω・`lll)
みんな本当に良く戦ったがよ・・・結果がこれでは当人たちは納得しまい。
まあ大体3班と4班のせいなんですけど、200体でも正直予定から考えると少ないか。
燈とミッシェルを逃した時点で中国も、サンプル200体ぽっちじゃ割にあわねえ。。。って感じなんでしょうかね。

皆嘆いた・・・己の無力さを、裏切りを・・・アネックス計画の失敗を・・・


ただ、二人を除いて



泣かないでください。人類を救う可能性は・・・まだあります

突如口を開いたイワン!第三班は既に目的を達成していた!!(`・ω・´;)
そういえば余り詳細の描かれていなかった3班の探索劇。
空振りに終わった・・・と見せかけて空振りに終わっていたのは仮説1

当たっていたのは仮設2。しかしアナスタシアちゃんがそこから先は止めておけ的な視線を送ってくるあたり、これは相当重要なブツですなあ(´・ω・`)
まあ3班の犠牲の上での成果でもあるから当然っちゃ当然か。

イワン達は何を見つけていたのか!?

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:36 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク