2015.12.09 (Wed)

ウイルス進化 

俺たち「ロシア・北欧第三班」は既に目的を達成していた・・・

ついにイワンの口から語られるラハブの真実。当たっていたのは、仮説2

まず仮説1
火星にはピラミッドがある。それと同じものが地球のエジプト、日本、月にもある。
つまり5千年前の太陽系各所が、同じ文明に属していたことを意味する

それがちょいちょい出てきた”ラハブ”
彼らは一体どこから来たのか。恐らく火星と木星の間にもう一つ星があり、ラハブはそこで栄えた文明・・・
そして地球や火星に文化を伝え数千年前に滅んだ。

・・・とここまではそこそこ有名なオカルトらしい。ならばイワンの見つけた「可能性」とは・・・

アナスタシアが止めるのも聞かずイワンは話を続ける。


ゴキブリの火星での異常な進化。これに未知のテクノロジーが働いてることは間違い無い。
そして取り出したるは懐かしのカイコガ!あのキモイ進化を遂げたカイコガですね。ちゃんと持ってたのかww

ピラミッド周りのカイコガだけ、こうなっていた。
進化している・・・つまりピラミッドで3班は進化のテクノロジーを見つけたと・・・!?


言うわけではなく(´・ω・`)

そんな都合の良い装置とか仕掛けは見つからず、ラハブも滅んでいた。3班の単独行動は無駄だったのか・・・
いや、しかし何かを掴んだようだ。。。ってところまでが、俺らが認識してる部分か。

ここからが仮説2
ゴキブリを進化させたもの、と地球人を苦しめているもの、は同じものではないか?
それは元々火星で見つかったもの。。。つまり。

地球人を火星まで、あるいはラハブまで来させないための罠たっだのではないか?


地球人を苦しめているA・Eウィルスが、火星のゴキブリを進化させたもの。
ここまではだいぶ初期からみんなが予想していた通りのはず。
しかし予想と違う部分それは”進化を促すモノ”などではなく、人類に対して仕掛けられた罠だった、ってことだな(^ω^;)


さすがにこれ以上はやべーとアナスタシアちゃんは本気で止めに掛かるが、イワンは止まらない!!(`・ω・´)
4班があそこまで無茶をするとは知らなかったとはいえ・・・今回の混乱の原因は4班と組んだ3班にもある。
そのために沢山の人が死んだ・・・なによりシーラまで死んでしまった。それが一番堪えたかもしれない。
こうなったらイワンは止まらない。軍人である前に人間だ(´・ω・`)


しかして人類抹殺装置を仕掛けたは良いが、ここからが神の誤算。まさか人類が火星に最初にゴキブリを送り込んでくるとは思ってもいませんでした。
予想の斜め下を行かれてしまった形。すまんね、貧乏なもんで(^ω^;)

だもんで本来は地球人がどこに来るかを予測して罠を張っていた。
実際テラフォーミング計画は、予算さえあれば・・・地下に街を作る予定だった!!
凄いね、ラハブとやら・・・完全に予想通りだ。まあ、ゴキブリを送り込んでやったけどなwwwあいつらから見たら人類あほ過ぎて救えねえwwwうるせえバーカバーカww


というわけで、3班が見つけたものは、ピラミッドの地下にあった大量のA・Eウィルスの塊!でした!(・∀・)デデーン


ってそれくっ付けて大丈夫なんかね?ww
まさかそんな風に持ち運びしてるとは・・・大胆だぜー( ´・ω・)
このまま戦闘してたんか・・・危ない危ない。


これが全部ウィルスのサンプルなら、数百万はある。
生け捕りにしたTFから採取して研究するより、ずっと早く研究が進むだろう。
これさえあればワクチンが造れます!

文字通りアシモフは若者に希望を託していたのだな(・∀・*)



3581049221946.jpg




!?

なるほどの。ほいじゃ渡して貰おうかの。キミが居なくなれば数百万のサンプルは全て日米の物じゃ。


あの・・・草間さん???(´・ω・`)
そういうのもういいんですけど・・・火星でお腹一杯ですよそういうの(´・ω・`)
一郎はそんなこと頼んでないよ?多分。。ダンさんもそれでええんか!何より燈が、この場の全員がそれを許すはずがない!


良い所だがここで場面は移り、なんと生きてたジェット達!!
ジェットはともかく、バーキよく助かったな・・・もう鼻使えねえんじゃねえか?


ここから恐らく劉さんの回想でしょうか・・・過去篇からミンミン副艦長、ひいては燈の出生まで明らかになるかもしれないな。



3581051372605.jpg




っていうかこれ無理ゲー!!!アシモフ倒れてるし!!限界やん!:(;゙゚'ω゚'):
ジェット達も万全ではない・・・合流したとしても・・・そもそも間に合うのかさえ・・・

アシモフも劉もまだまだ生きてやるべきことがあるはずだ!2人は生きて帰ることが出来るのか!?

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:39 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク