--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.12.25 (Fri)

美しい世界 

テラフォ感想(´・ω・`)
冒頭、いきなり40代親父のゲロから始まる展開。穏やかではないですな・・・(´・ω・`)


あの眉ダヌキから劉へ与えられた極秘任務。あるものを生け捕りにしろ・・・
その「あるもの」こそが我らが主人公・膝丸 燈
彼の出生に際して、20年前に卵子を提供した能力者がいる。。。


この国で生け捕りなんて、何をされるか・・・出来る訳が無いと苦悩する劉。
まあアレがトップじゃなあ。何されるかって言うか何でもされるわな。

20年前に一度だけ会ったあの日。
明明さんは言った。「あんな故郷でも救いたい」
都会に産まれずっと住んでいたら恐らく出てこなかったであろう気持ち。もしかしたら多数の都会人と同じように、ああいう地域があるのも仕方ないと考えていたかもしれないが。。。

あの村に学校を作り、上下水を作り、排気を浄化しあの村に太陽の「明かり」を届かせる。
そのためには普通の人生も子供も要らない。

そう言っていた明明さんの子供だと知っていたから・・・劉さんには燈を生け捕りにするなど到底出来なかったのだ。(´・ω・`)


回想、終了。
いきなり飛び散るTFの群れ。

この男は既に死に体、だがまだ死んではいない!!(`・ω・´)

触腕にジョセフの剣、更にはカイコガと蟷螂のキメラ?ノコギリ糸も駆使して群がるTFどもを薙ぎ倒す!
鬼神の如き奮闘ぶりに新しく誕生したハゲTFも青ざめる。
これが「44位」劉翊武の力よ!!!

蒼き血の死神、殺れるもんなら殺ってみろ



Image32533jpg.jpg




鬼神・・・いや、これは奴らにとっては忌むべき邪神だな。。。恐ろしいほどに、強い。。。
画像は例によって自分でアレするより高画質なのではんぺらさんのところからお借りしました。


最後のTFも両断。これにて彼らを囲んでいた無数のTFは全滅。
ハゲの取り巻きが出陣しようとしますがハゲはこれを制止。さすがにヤバイ相手だと思ったのか。
今の劉さんに近づくのは無駄死にでしかねえぞー


まったくどこにそんな力が・・・これで”44位”だってんだから・・・冗談ばかりだぜ、この男はよ・・・

アシモフさんも感心するしかない劉さんの底力。
日常でも劉さんって冗談好きそうだな。オフィサーが顔を合わせた時どういう会話してたのか、そういうのも気になるね。


戦いはひとまず終わった、が・・・なにやらアシモフに頼みがあるという劉。


僕の血液型は・・・艦長と同じAだ。

・・・そうか。良いのか?


いいのか、だって・・・?


心のどこかで  僕には  分かっていたと思う・・・

ごめん小姐・・・ごめんよ僕の故郷



3652825456613.jpg




殺せ(救え)なかったよ・・・


艦長、燈君・・・君達は生きて 少しで良いから 世界を良くして欲しい・・・


劉翊武、艦長に心臓を託し、逝く(´・ω・`)
この場所に移植なんか行う設備も時間も無いが・・・これに付いてる医療器具みたいなのが鍵なのか。


さらばだ劉さん・・・あんたらのしたことで計画はしっちゃかめっちゃかになり、たくさんの人が死んでしまった。
だがあんたにも退けない理由があったことは良く分かったよ。
明明さんのところに逝くがいいさ・・・そしてはっ倒されて来い(´・ω・`)


戦いこそ終わったが・・・
結局劉さんは生きて帰ることは叶わなかったか。
艦長はこれで大丈夫なのか・・・アシモフは?えらいやつれてたし腕も再生できない、もう限界では?

そろそろ凱ちゃんが動きそうな次週へ続く。

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:28 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

