2008.02.11 (Mon)

ゲームチャリオット 

俺の動画がチャリオットに挙がってますね( ´∀`)
ザッパ戦です・・・2ラウンド目までは結構良かったんだけどw


後で動画の反省でもするかな。

さて、今日は石神井ってとこの駅前ゲーセンで2ONがあるっぽいので頑張ります(`・ω・´)
ジョニー使いの人と組みます。
ベスト4残って動画撮るぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  13:11 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
見てきましたが勝ってましたね。
3ラウンド目で余裕が出来てスラバとかに意識がいったのがダメだったんでしょうか?
2ON頑張ってくださいヾ('ω'*)ノ
聖 |  2008年02月11日(月) 19:40 | URL 【コメント編集】
★久しぶりに普通のコメントがww
いやースラバ自体は成功してたし、悪いことじゃなかったんですよ。

敗因はラオウを倒せなかったことですね(;^-^)
遠距離のダークネスアンセムにダッシュ鎌閃を合わせるところを、遠Sに化けてしまいました。
ラオウはぶっちゃけ、やることしっかりこなせば充分倒せるだけに悔しいです( ´・ω・)
螢一 |  2008年02月12日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク