--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.01.10 (Sun)

明けまして 

おめでとうございます(・∀・)
2016年はもっと多様な記事を更新してにぎやかなブログにしたいですね。
いや~書き始めるとすいすいなんですけどねwww

というわけでまずはテラフォ感想(`・ω・´)

艦長を救うため自らの心臓を抉り出した劉。
これは44位専用武器(非公認)対人・対テラフォーマー移植可能第二・第三心臓「死神転生」
タコには心臓が三つあるらしい・・・凄いな。三つもあって無駄にならんのか。

これは本来は劉の心臓が止まった時、あるいは膝丸燈の心臓を止めてしまった時のためのもの。

取り出された心臓をキャッチしたアシモフはそれを艦長の胸の傷へ埋め込む

後は機械がやってくれます(´・ω・`)ミステリアス・・・・


みんなやりきったな・・・艦長も、劉も、アシモフも・・・(´・ω・`)

地球ではアシモフの孫が無事生まれた模様。母子感染もしてないってね。
名はアレクセイ・・・男の子だ。名付け親はアシモフみたいだな。とりあえずはこれでアシモフの目的は果たされそうか

マーズ君の中ではイワンに銃口を向ける草間に対して燈、ミッシェル、マルコスが立ち塞がる。
それ以上は、いけない師範代・・・(´・ω・`)



3730498807050.jpg




これを持ち帰るのも研究するのも日米にゆだねる、だから最初のワクチンをくれ・・・
イワンの懇願にようやく銃を下ろした師範代。
ホントやめてよねこんなところで・・・燈達は絶対納得しないよ。

ただ、師範代にもそうするだけの理由は、あるのかもしれませんけど(。´-ω・)


また火星に戻り。


・・・・死んだか・・・シルヴェスター・アシモフ

そして、この仕事をしているとたまに見るよ。”殺しても死なない奴”ってのをな・・・



ちょ、アシモフさん死んでる!?:(;゙゚'ω゚'):
もう限界だったのか・・・!
終盤は息つく暇も無かったからなあ・・・激しい戦いの連続だった

あんたすげえお爺ちゃんだったよ・・・軍神の名に恥じない強さだった。心技体、そして知をも兼ね備えた鉄人。
凱ちゃんもアシモフにはひどい目に遭わされたからな、思うところもあるだろう。


と、そこへやってくる4班のメンバー。

彼らに状況の「説明」を求める凱。


我々第四班の単独行動とU-NASAへの叛逆は全て・・・この男劉将軍の独断であります

答えるジェット


(失敗した時には君達まで道連れになる必要は無い)


それが劉の意志。境遇の近いジェットや紅ちゃんはもちろん、バーキや西さんも彼を慕っていた。。。
いくら彼の意志とはいえ、全ての責任を劉さんに押し付けて生き延びるのは辛いな。



3730499905827.jpg




全てその男に無理やり命令されました

小学生が見たって分かる、嘘だって。


そうか・・・難儀であったな

凱ちゃん、空気を読む
ネタキャラ化著しい終盤でしたが、ようやく将軍としての威厳を取り戻しつつある凱
きっともう歯も生えてきてるな()


と、まだ残ってたハゲTFは何かに気付いた模様。さすがにこの状況でやりあう気は無いようだな。手駒もいねーしな。
上空に浮かぶ謎の球体。これがもう一つの飛来物の正体か・・・



3730511857067.jpg





その球体に浮かぶ WE ARE THE COSMOS の文字・・・
WE ARE THE COSMOS・・・これは確か地球に降り立ったTF達の乗っていた自動車だかに刻印されてたか?
つまり奴らになぜか協力してると目されている連中の・・・?

ひどく嫌な予感がする次週へ(´・ω・`)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  11:29 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

