--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.01.10 (Sun)

WE ARE THE COSMOS ―最強の系譜― 

続いて感想(`・ω・´;)


劉さんを失った悲しみに暮れる4班の戦闘員達。
これから燈を追うべく火星を飛び立つようです。まあその前に・・・


唐突に爆将軍復活!!
アシモフの右腕に自らのスペアを詰めた弾丸を埋め込み、そこで発芽した、といったところか。
エネルギーがあると発芽が早いって言ってたからな。。。こいつも大概不死身だな(´・ω・`;)

火星を飛び立つ前にまずは全ての遺体を回収。
貴重な他国のオフィサーの遺体に加え、大量のゴキブリのサンプル。
ぶっちゃけ燈を取り逃がしてもかなりの成果を棚ボタしたといえる中国。

なんかムカついてきたな。もう一本歯飛ばすか?凱ちゃんよ。



不行(待ちたまえ)
君たちが彼を捕まえたり彼女を殺したりしてしまうと・・・厄介なことになるのだ



そうは問屋がなんとやら。
中国語で語りかけてくる謎の球体。

とりあえずの挨拶代わりに謎の熱線のような兵器でまだ残ってたゴキブリを瞬殺。
これはあかんと判断したハゲTFは即時撤収を指示。

そして、扉が開く・・・球体から生身で降り立つ2人の・・・


3730595988416.jpg




女と、中性的な・・・どっちだろ。バランス考えたら男か。
それにしても傘をパラシュート代わりに降りるだと・・・小学生の発想だぞ。。。
壊れない傘も傘だが、腕力、どうなってんだこの女・・・こいつら強いぞ!!?(`・ω・´;)

マスクをしているところから、MO手術は受けて無いと推察されるが・・・



3730597168976.jpg



腕前の程は!?まずは牽制の一発!!


2人は腰を切っただけで互いの実力を理解した。
この男?恐らくジェット以上か・・・!?



ああああ叔父様・・・!あのような痛ましいお姿になって・・・・!

こちらをにらみつける傘女。叔父様って・・・あの中で一番痛ましいお姿なのって、あいつだよなあ。

とはいえ、彼らは争いに来たわけではない模様。
回収するために降りてきた・・・そう、ジョセフ・G・ニュートンの遺体を

ジョセフの遺伝情報は彼らにとっては燈やミッシェル以上に重要みたいだね。こいつらの正体、見えてきたな。(。´-ω・)

もし争うというのなら、この場の全員が死ぬことになる。半ば脅迫の交渉。
こいつらの戦艦・・なの?w が上をとっているからね。
まあでも交渉するなら、名前くらいは名乗って欲しいですわね。


金髪の女はファティマ。ファティマ・フォン・ヴィンランド


3730598286280.jpg



褐色の男?はエロネ・新界と。そう名乗った。


3730599554792.jpg



マスク取って素顔も見せてくれるのか、礼儀正しいじゃねえかw

で、上の球体は彼らの自家用機「ノア一号」
自家用機で宇宙船・・・ふざけてやがる。そう、これほどの力を持つ彼らこそは・・・


ジョセフ・G・ニュートンの親戚・・・といえば解るだろう


解る・・・解りすぎるほどに解る。
今まではジョセフやアレクサンドルといった、トップの面々が表立っていたが、とうとう現れたな一族の仲間達(´・ω・`)
目的等は不明だが、自家用機であんな不気味な宇宙艦、しかもマーズ君みたいな何とか作り上げた艦じゃねえ、兵器まで搭載した本格派の宇宙艦だ・・・そんなもんを所有する辺り、その力は絶大なものなのだろう。
あるいはローマ連邦ともずぶずぶかもしれんw

かなり不利な状況ですが、中国班は無事に飛び立つことが出来るのか?次週へ続く。

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:02 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

