--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.01.10 (Sun)

ヤるんだよ 

ついに現れた”G”の系譜!!(ゴキブリみたいでやだなw)

ジョセフの遺体を渡せ、と脅しに掛かる彼ら。


断ると言ったら?

即決で反抗するジェット達。紅ちゃんはこういうの慣れてないんで驚いてますね。
凱将軍も同じリアクションなのが凄く面白い。こいつびびってんぞww


あの艦に私達を殺せる火力があることと・・・

お前ら2人が死なないかどうかは別だろ?


凄む西姉さん。一触即発ですねえ・・・

いやあ色々あってね・・・虫の居所が悪いんですよ彼ら。
Gの親戚だかなんだかしらねえが・・・後からノコノコやってきてあんま調子くれてっとぶち殺すぞ?ってなもんですわ(。´-ω・)


冷静ではあるが、必要以上に下手に出ない。利益は100%取りに来る。
何より彼ら自身、情けや温情で生かしてもらおうなどと微塵も思っていないのだ。


・・・君たちはそういう奴だ。私は嫌いではない・・・



3730823763809.jpg



といいつつ電光石火で仕掛けるエロネ
止められちゃったけどね。なんか撃ち込まれたか?体の自由が利かないようだ。仕込み傘だな(´・ω・`)

とりあえず落ち着けよ、とファティマ。
中国班の態度はあながちはったりでもないのだ。言葉を借りるなら、殴り合いに自信があるって話じゃねえ。

中国軍の艦・・・「九頭龍拾参號」というのが正式名称らしいのだが。
レーザー兵器(今はほとんど使えないけどね^^;)だけではなく、奥の手の自爆装置と、なんと高速中性子放射装置「ダイフェイビャオ」が搭載されているらしい。
それは艦長の死と同時に発動させることも可能。

彼らを瞬殺しても発動は免れないか。
つまるところ戦うとなると結構面倒なのである。
いやに詳しすぎるファティマ。筒抜けやんね。。。軍事の機密でそこれ(´・ω・`)

確かに後から来たのは事実だし、と谷間からタブレットを取り出し、この情報と交換でどう?と持ちかけるファティマ
体の自由が戻ったエロネさんが(こいつあとで殴る)みたいな顔してるのが面白いですがそれはさておきw

ここで手打ち。それでもまだ燈たちを追うならマジで撃ち落す。
凱が受け取った端末の情報が何かは不明ですが、燈追跡を断念する交渉材料として充分なものと考えると、相当重大な・・・・?


随分慎重な彼ら。
空中から我々を撃ち殺すことも出来たはずだ。その場合ニュートンの遺体が損傷する可能性があるにしても・・・

凱ちゃんの疑問も最もではある。ダイフェイビャオの存在を知っていたのもあるだろうけど。
ただ凱ちゃんは知らないが・・・彼らはジョセフの遺体を傷つけずに撃ち殺すこと、出来たと思うよ。
ノアから発射された熱線?は1体のゴキブリを正確に打ち抜いたから。相当な指向性を持った兵器だよあれは。


まあ、慎重ってのもあるけど・・・ぶっちゃけどうでもいいってのが彼らの本音。
地球の小競り合いで誰が勝とうが、どうでも良いのだ

進化の技術も誰かが開発してくれれば良い。

え、そっちも??:(;゙゚'ω゚'):
まあそうだよね、燈よりジョセフの遺体優先だし・・・進化の技術すらまた別のところにジョー達の目的が・・・?


COSMOPOLITANはどこにでも居る

いやーな言葉を残して去っていったエロネ達。
どこにでも居る・・・エロネだって日系だもんね。新界だし。
各国どこにでも居る・・・なんて意味だったら平和ですが、九頭龍の内情にやけに詳しかったことを見ると・・・
軍にすら入り込んでいてもおかしくは無い。危険すぎる勢力ですなあ(´・ω・`;)

彼らが去ったところで九頭龍も離陸。地球突入形態、ダゴン。タコですね( ゚ω゚ )


叔父様


・・・ファティマ・・か・・・


ジョセフ・G・ニュートン復活!
ジョセフ・G・ニュートン復活!
ジョセフ・G・ニュートン復活!


Image5.jpg



やめろ!!!


なんやこいつ再生しねーなーくたばったかな?と思っていたが・・・やはり生きておられたか(´-ω-`)

ジョーの火星での目的は、概ね成功したようだ。

収集物(彼女)達は?


3730826374657.jpg



ででーん!!!6班の班員達!!(`・ω・´;)
と、大量のゴキブリ・・・これはジョセフが引き付けて全て打ち倒したあのゴキブリか・・・!?
ってことは、絵ではわからなかったが、ノアのサイズはかなりのものだ!あれは数千体はいたはず・・・

班員達は無事だが、なんだか様子がおかしいぜ~目がうつろだぞ(´・ω・`)
収集物と言っていたことから、目的があって回収したということだね。

随分待たせちゃったね・・・キャサリン エマ アレクサンドラ ジュリア ローレン リシュエンヌ マリークレア

え、女しか居ないんだけどこの班wwマルシアさんともう一人いなかったっけ戦闘員・・・彼女らは本当に亡くなったのか?


素敵な命名ですわね叔父様。可愛さの中に気品がありますわ!

名前なんて付けてたんですね・・・普通にエヴァ2号 エヴァ3号で良いじゃないですか

え~?命名?彼女らの名前じゃないの?(´・ω・`)
しかもエヴァ2号ってなんだよまるで予備みたいな・・・彼女らをどうするつもりだ。

エロネの話によると彼女らはろくに物を覚えていない様子。

やはり決め手はRNAでしたか?


ああ・・・加減を確かめるのに無駄に数を増やしちまったけどね・・・


ふむ。何かの「決め手」がRNAで、何かの加減を確かめるためにゴキブリを打ち倒していたと?
なるほど解らん!!()
RNAってググったらリボ核酸が出てきたけどこれのことだろうかw

ジョセフは電撃とプラナリアのような再生を有することから、遺伝子にまつわる何かではないかと推測されるな。
奪うのかコピーなのか、定かではないが・・・何かをしたのは間違いなさそうかしら。


恐ろしい人だ。この火星で起きた代理戦争 その裏で常に貴方の、神になるための計画が動いていた


生きていたジョセフの目的はまだ解らない・・解らないが、おぼろげながら
進化の技術すら置き去りにするようなドでかい何かを狙っているというのは解ってきたよ・・(´・ω・`)
そのためにジョセフはここへ来た。


ふと思ったけどジョセフってそもそも手術受けてないんじゃね?
能力を使わないのではなく、最初は能力が無かったのでは?
こんな奴が成功率3割の手術受けるとは思えないんだよなあ。無駄なリスクでしょもはや。
当初からこれほどの男がなぜ手術を受けて火星に来たのか、ってのは言われてた気がするけど。

生身でTFと渡り合えるのは証明済みだしな。

そうだとするとおっそろしい自信だけどねww当たらなければどうと言う事は無いってか。それにしてもな(^ω^;)
まあ今は再生するんで当たってもどうと言う事はなくなりましたが。
事実はわからないね・・・まだ何もこの男の事を知ることができて無いようだ。



ここでちょっとした回想。
アドルフさんが亡くなった時・・・ジョーは遠目でそれを確認していた。
その後エヴァが再生、1人彷徨っている所にジョーが現れたらしい・・・そこで何をしていたか。ついに明かされるようだな。


エヴァちゃん・・あの子が・・・残念だな。可愛い子だったのに・・・

アドルフさんの爆死を受けての台詞。妙な含みがあったのでみんな当時は訝しがっていましたね

刻ま(やら)なくちゃならないなんて


3730824980561.jpg




に、逃げてーーー!!:(;゙゚'ω゚'):
刻む!?やる!?何を???


ヤるのか!!???この悪魔め!

全勢力火星脱出ということで、いよいよ次は裏の部分が明かされる感じですかね。
それを終えてジョーの事がもう少し詳しく解って、そんでいよいよ地球篇でしょうか・・・(´・ω・`)
地球も気になるが今はジョセフのしていたことが凄く気になる次週へ続くw


それにしてもジョセフ・・・結局変わらなかったな。もはやこの男を止めるにはもう一度、今度こそ殺すしかないってことか。
予想通りとはいえあの状態から生き返るとは、ターミネーターかよ。
溶鉱炉で倒すしかねえなこりゃ。

変わらなかったが、それも仕方ない。良いさ奴が艦長に負けたのは事実。
もう一度彼の拳をぶち込んでやるまでさね。

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:12 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

