2008.02.14 (Thu)

FFT 

今日は北天騎士団残党狩りをこなした( ^ω^)
ここでは忍の衣、ベネチアプレート、カエサルプレート、バレッタ、佐助の刀
ブレイズ、グレイシャルガンが盗めるので頑張った。
PS版より強力なアイテムを入手する機会が増えましたね( ´・ω・)

しかしめんどくさかったわー。色々あって何回かやり直した。
これは成功かと思った時にミラージュベストパクられたしwww自重ww
盗み手のジャンプが足りなくてナイトから盗めなかったりしたな。

まぁなんだかんだで成功したよ。

しかしブラストガンは手に入りにくい。
このゲーム、俺の記憶が正しければ属性は雷>氷>炎なんだよね。

理由は、雷が一番耐性ある敵が少なくて弱点が多く、有利な天候が発生しやすい。
雨とか結構頻繁でしょ?( ^ω^ )

でも氷もオススメだけどねー。ゴブリンに効くから序盤から使えるし。
ジークデン砦は必ず雪降るしな。

ちなみにこれら三属性で俺が好きなのは、氷>雷>炎だったりするw
でも最近は演出が短いから雷に浮気中であるw
スポンサーサイト

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:38 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク