2016.01.21 (Thu)

スクロールメモ 

使えそうなスクロールのメモ。付与可能部位も記す。
実物を見たわけではない物もあるので間違っている可能性アリ。

卑劣】腕
背面HH率上昇1%
DEX1~2
火力用の腕はこれ一択にしよ

効率】ALL
ダッシュ消費OD軽減4~15% HP上昇5~20
ダッシュ消費OD軽減7%(サブ)
移動用装備に使える。移動用装備自体揃ってないので皮算用ですが(´・ω・)

間に合え】耳飾
補助スキルクールタイム-1%~?
DEX1~2
耳飾はこれ一択かな。暗殺の心得にこれ付与で最終装備としたい。
なぜかどっかで手に入って持ってるので暖めておこうw

暗殺者】胴
背面攻撃時ダメージ上昇3%
突属性攻撃力3~13
背面攻撃時ダメージ上昇1%(サブ)
すでにドレッドハーネスに付与。2枚交換して1枚売った。高く売れたうめえ。

自力で動く】足・マント
移動速度上昇1%
旅人の外套に付けられっか?付けられるなら一択w


頭と腰と足はとりあえず絶技ベースかにゃー(。´-ω・)
サブは器用になるんかね。
移動速度用装備を手に入れたら順次それ用のエンチャントも施したいところだが。

でもサブって3つくらいつけられたよね。悩むねえ。とりあえずここまで。

テーマ : Wizardry Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT |  03:54 |  ウィザードリィ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク