--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.02.12 (Fri)

野望の大地 

続いて感想(・∀・)
体と繋がり再生を待つジョセフ・・・は置いておいて、カメラは九頭龍内部へと移ります


冒頭でいきなり西姉さんにいじられていく凱将軍www

ジェットが気の毒そうな顔をしていますが・・・きっと彼もいじられてたんだろうな、ピュアそうだしww
それにしても、特性上仕方ないけど関係なくても脱ぐなこの人ww

シャワーを浴びに行った女性陣を尻目にジェットが切り出す。
将軍は奴らのことは知っていたのか?

凱将軍も会ったのは始めてらしい。が、奴らの影はかなり初期からちらついてはいた。。。

膝丸燈が見つかったことによって、計画の開始を大幅に早める事になった中露。
加えて予備プラン九頭龍にアメリカの妨害と手一杯だった中国(´・ω・`)
本当にプランデルタはできるんかい・・・と行き詰まり掛けた両国でしたが


我々が更に出資しよう


3908822070485.jpg




新興国”ローマ連邦”初代大統領、ルーク・スノーレソン
と、ニュートン一族次期当主、ジョセフ・・・
大統領に電話を掛けさせ優雅にお茶を楽しむその姿、大統領は傀儡みてーなもんかね(;´д`)
元々ローマ連邦は計画に参加していなかったんでしょうかね。しかし膝丸燈の発見と、ドイツの手術リストの漏洩。
この二つが同時に起こったことでいきなり次期当主がアネックス計画に名乗りを上げ、それに乗ったか乗らされたか。。。ローマ連邦も資金の出資と人類最強の男をオフィサーに推し、参戦したといったところか(´・ω・)

ま、一族内も相当慌てた様だが。結果として目的の一つであるエヴァ・フロストの特性は奪えた。
もう一つの目的、膝丸燈の生け捕りは達成できなかったが・・・と独り言で俺たちに説明してくれるエロネ。

しかし、俺たちは知っている・・・ジョセフが膝丸燈をも殺そうとしていたこと。
彼は一族の者にもその真意を隠して行動してるのか・・・


そして凱将軍から語られる一つの事実。
アネックス一号が火星に到着するその日、着陸前にゴキブリが現れたこと。

あの作戦は中国にもロシアにも無かった。恐らくローマ連邦のもの、であると。
まあ確かあの作戦の最初の犠牲者は中国の子だったよな。その時点でおかしな話ではあったが。

さらにそれだけではなく、ローマ連邦はゴキブリたちに情報を与えることで、何か大きなことに利用しようと考えている

それだけではなく、3班にピラミッドで何らかの情報を掴ませ、火星で仲違いさせたのも、ローマだ。
We Are Tha Cosmos・・・その落書きを見てロシアの大統領は台パンしていたのか。その単語に因縁があったと。



我が国が”あの一族”を超える!


3908820867821.jpg



ロシア連邦現大統領、ブラディミール・A・スマイルズ
あの一族との因縁を匂わせる発言・・・スミレスとも読めるスマイルズの綴り・・・ジャックとの繋がりを否応無しに連想させますね(・∀・)


ひとまずそのサンプル200体での研究を急ぐしかあるまい。我々はこんなところで立ち止まれはしないのだ。
一応まあ・・・血を半分分けた弟の悲願でもあるしな




3908806963837.jpg



こちらはついに名前が判明した中国現国家主席、劉 就武
あんたそんな感情あったのか!意外っちゃ意外w


全ての艦が火星を離れ、これにて長かった火星の代理戦争が終結(´・ω・`)
今回は各国の裏側を見せる形。こんな感じで徐々に第二部完へ向けていくのでしょうな

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:58 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

