2016.02.25 (Thu)

第二部完 

公開してたと思ったら下書きのまま放置してたわ(・∀・)w
しゃーないんでそのまま公開しつつ、次の記事をば・・・


テラフォ感想(・∀・)

火星戦争終結・・・飛び立つノアを尻目に、ハゲTFは何を思うのか。


アネックス一号計画生存者「20名」
終わってみれば8割が死んだ・・・壮絶な戦いだったな。

▼日米合同第一班
・サンプル獲得数・・・38体
・生存者
鬼塚慶次(8位)、マルコス・E・ガルシア(9位)、三条加奈子(15位)、中之条江莉佳(95位)

▼日米合同第二班
・生残者
ミッシェル・K・デイヴス(5位)、膝丸燈(6位)、アレックス・K・スチュワート(12位)、竜一・ロブソン(70位)
アミリア・ヴァンカテッシュ(77位)、ヴォルフ・レッドフィールド(90位)、柳瀬川八恵子(98位)
・重要サンプル
ミッシェル・K・デイヴス、膝丸燈

▼ロシア・北欧第三班
・サンプル獲得数・・・数百万体
・生残者
イワン・ペレペルキナ(10位)、アナスタシア・A・ポリトコフカヤ(20位)

▼中国・アジア第四班
・サンプル獲得数・・・314体
・生残者
ボルジギーン・ドルヂバーキ(49位)、ジェット(61位)、紅(97位)、西春麗(99位)
・重要捕虜
小町小吉

▼ドイツ・南米第五班
・サンプル獲得数・・・0体
・生残者
エヴァ・フロスト(100位)
・重要サンプル
エヴァ・フロスト

▼ヨーロッパ・アフリカ第六班
・サンプル獲得数・・・4082体
・生残者
ジョセフ・G・ニュートン(1位)
・重要サンプル
エヴァ・フロストのコピー



以上、レポっす。

つーかジョセフ4000体も倒してたのか!改めて化け物だな・・・(´・ω・`;)
いずれこの男、並びに強敵ぞろいの一族とやりあうしかないと考えるとゾッとするぜ。

燈の帰りを待つ桜人君も懸命に耐えているようだ。間に合うか・・・


マーズ君船内では燈の説得を受けて素直に銃を下ろした師範代。


イワン君。脅してすまなかった。これで地球の病は助かる。

あのくだり、必要だったか!?:(;゙゚'ω゚'):
という読者の想いはさておき、緊張の糸も解れようやく戦士たちに本当の休息が。
勘弁してくださいよ師範代の冗談に付き合ってる体力無いんすよこっちゃ!!

そして師範代も話は聞いていた、百合子ちゃんのこと。
彼女は救えなかったが、悲しみの元を・・・連鎖を断つため燈は火星へ来た。


イワンのサンプルで桜人の薬が出来たら そしたら墓参(まい)るよ・・・そのときにはきっと・・・
悲しみで立ち止まってしまったままの俺自身の人生を、きっと・・・

きっとやり直すよ



第二部・完


まだちょっとだけ続くんじゃよヾ(´・ω・)ノ゛

ここからは第二部終了後、三部のお話をちょっとだけお見せする形みたいですね!


どこぞの施設で研究している本多博士と通話している一郎。
良かったな本多博士、逃げ隠れする人生は終わり・・・良かったのかどうかはまだ分からないがw

膝丸燈が還ってくる・・・いずれ産みの親についても話さなければならない。
それはそれとして

新しい”薬”が要る
「ジャパン・ランキング」全員の分と、俺の分だ


1国の首相となったあとも体を鍛え続けていた一郎。元々良かったガタイが更に凄いことに。ってかバーベル何キロあんだよやべえぞこれw
恐らくジャパンチームは顧問から武術指南を受けてる可能性が高いので、その戦闘力は20年前の比ではないかもしれませんね(^ω^)
そして一国の首相である一郎が薬を使わねばならない予感。。。不吉だぜ。
まあそのときまで首相でいられるかも分からないが。いる必要があるのかさえ・・・


更に某日、スウェーデンのウーメオー地方。

途切れていた”顧問”の位置情報が判明しました。恐らく・・・まだ北欧にいます。
途切れた理由は発信機を壊されたのではなく・・・地下に入ったからです。


久しぶりに登場したなグラサン!(*゚ω゚)w
そこには槍を片手にバグズTF達を蹴散らし、20年前のハゲゴキと対峙している顧問の姿が!!(`・ω・´)



4126837128115.jpg




やろうか・・・

日本支局武術顧問・草間紫暮vs傷ハゲTF!!
この激アツカードは見逃せませんね(*゚ω゚)!

どういうわけかスウェーデンの地下深く、はるか昔に封鎖された高レベル放射性廃棄物処理場にて対峙する2人。
これが3部のどの辺かは不明ですが、中盤~終盤の可能性もありますな(´∀`)

紫暮殿は槍術使いだったのか!
古流武術だから本部さんみたいに全般なんでも使えそうですが、一番得意なのは槍なのかな。
恐らくジャパン・ランキング1位と目される男と、過去に小吉と戦った傷ハゲとの闘い。危険すぎるぜ・・・!?



マーズ君の艦内で考えを巡らせるダン
どうやら彼はウィルス進化・・・ならびに仮説2を疑っているみたいですね。
そりゃそうだ、強引に説明をつけては見たが、あれはなあ・・・


そしてついに現れた、A・Eウィルスの「適合者」
これから世界で何人も現れる可能性がある・・・彼らが適合したその意味も我らは知ることになるかもしれない。


ラストはピュアハートなミッシェルちゃんで終わり(*´ω`)
やっぱり初めてですよね・・・こうしてると可愛いモンです(・∀・)

こうして終了を迎えた第二部。
舞台は地球へと戻りますが、その前にまずはゆっくり休んでいただきたいですね(´∀`)b

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:20 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク