2016.04.05 (Tue)

第三部・開始 

いやー最近リアルが色々大変でね・・・みんなも家族は大事にしような(´・ω・`lll)
クソ兄貴・・・



5.jpg






とりあえずテラフォ感想(・∀・)
4週ほどの休載を経て連載再開。地球へと舞台を移し物語は展開されます。

冒頭は一般?市民の上福岡 亮太君のまるでエロゲ主人公みたいな生活を見せ付けられるところから。
お前のような高校生がどこにでもいるか!!


しかしここは火星ではない・・・地球の日常に奴らはもう入り込んでいるのだ。(`・ω・´;)
母ちゃんー!!後ろ後ろー!!

しかし気づいたとて時既に時間切れ。哀れ上福岡母の首から上は胴体に別離を告げ・・・(´;ω;`)



突入



言うが早いか神速で乱入してきたのは・・・


4126969620241.jpg



加奈子!!!慶次もいるじゃないか!!ヾ(´・ω・)ノ゛
黒スーツに黒ワンピでしゃれおつにキメた2人の登場だ!
いやあ黒スーツは反則ですねえ・・・(*´ω`)嘘喰いの立会人もそうですけど、黒スーツの出来る男はかっこよすぎるww

さあて愚かにも単身で彼らと対峙してしまったTFの不幸を悼みつつ、駆除させてもらうぜ!


しかし一目散に逃げ出してしまうじょうじ(´・ω・`)
統率が取れている、か・・?本能のままに人間を殺すだけではなくなってきているのか。

それにしてもワンピだとかえって貧乳のほうが見栄えがいいry


逃げるじょうじに追う慶次
ゴキブリの目はほぼ暗闇でも視えるらしい。凄いなあ無駄に機能充実してるよなこいつ。
そして手には吸盤のような構造があり、ガラスなどでもペタペタ登ることが出来る、と。
壁や天井はお手の物ですからねえ(´・ω・`)


そう・・・地球は火星とは違う。都市部は建物が密集して入り組んでいる。
火星は広々として視界も良い。何より「縦」の動きが無い。
地球こそがやはり彼らのホームグラウンドということ・・・


だが地球との相性がいいのはこの男も同じさ・・・(`・ω・´)なあ



燈くん

4126971016761.jpg



ふははー建物に糸を張り巡らせ、より立体的な攻撃が可能になったのだ!ヾ(´・ω・)ノ゛

やっと見つけたぜ。地球に潜む害虫め。

まずはバイクを突進させて片足をいただく。

今のが火星で死んだ仲間の分だ。でもって


バイクに収納されていた武器で一閃!!(`・ω・´)


今のが てめえらが卑怯にも闇夜に紛れて人間を襲うせいで 無念のうちに死んでいった

同胞の怒りだ!!

1匹捕獲!



下で慶次も1体撃破したようですね。
加奈子も合流し捕獲した個体を一警護へと運びます。


現在2621年。確か前回のラストで2620年って書いてあったので、1年は経過しましたかね
東京都での1年間の行方不明者数8711人。まだ騒がれては居ないものの、この数は前年の2.1倍にもなる。

意外にもまだ静かな状態を保っている地球。水面下では激化していますが・・・
まだ一般はおろか末端の警察すら奴らの存在は認識していない。


一警護へと帰還した燈を出迎えるグラサン。日向さん・・・だったかの
しかして燈は日向さんに「埒が明かない」と正直な心情を吐露。

今回はたまたま助けられたが、何万匹いるか分からないゴキブリに対してこの人数で、こんなゴーストバスターみたいなことをしていて意味があるのか


いや、ほんとそれですよあなた(;´・ω・)読者だってこのまま白兵戦で勝てるとは思ってませんがな

だがここからは戦略部の仕事。
TFの脳に電流を流し地図を取り出す、という日向。おお。。。なんだかすげえぞ

上手くすれば、燈の育ての親の敵に会えるかもしれないという。
そう、育ての親の・・・


えっ!?:(;゙゚'ω゚'):

さらりと草間紫暮氏、無事死亡確認!?まさかの0コマ死ですよ、ええ・・・回想くらいやってくれるんでしょうね。


かくしてテラフォーマーとの新たな戦いは始まった。俺たちの故郷、地球で(´・ω・`)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  10:39 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク