2016.04.05 (Tue)

地下水路にて 

テラフォ感想!(・∀・)

2621年 2月9日 午後3時東京都S区・・・地下水路へとやってきた燈君(゚ω゚ )

ゴキブリの脳に電流を流し地図を取り出す

そう語った日向曰く、地球でのTFの行動は明らかにおかしいとのこと。
潜み隠れるのはともかく、逃げ出した、というのがミソでして。
恐らくこれは命令された行動。「目的達成のため強い人間とは極力戦うな。」といったところか。
テラフォーマーは人間を嫌悪しており、殺さずにはいられない本能があるが、それ以上に完璧に”組織のヴィジョン”に従って動いている。
こいつには”我”が無い・・・まさに軍隊。


しかしそれは裏を返せばこいつの脳を分析すればこいつの上司に辿り着くってわけさ
脳を分析する・・・そんなことが可能なのかと思うが、出来るらしい。

日向の説明は俺にも解らなかったが、要はこいつらが「見たもの」は結局のところ画像データなので、分析できるってことらしいなw
そういえば加奈子は陸上かなんかの特待だったっけ・・・?なんか脳筋のアホの子みたいになってるがww


で、取り出した画像データを元に冒頭の水路へやってきた、というわけさ

仕事に取り掛かる前にミッシェルちゃんにL○neを飛ばす燈。



4127303305336.jpg



長文過ぎない?wwwwwww
乙女かよ・・・いや今日日乙女もこんなん送らねえぞ・・・


4127307465264.jpg


みじけえwwwwってか蟹wwwwwwなんで蟹なのwwww
スタンプのセンスありすぎんよ・・・ミッシェルちゃんってこういうよくわからない可愛いもの好きそうだよね・・・

というわけで解りやすく表情の変化した燈君は早速仕事へ取り掛かります(´・ω・`)→(*・ω・*)


まずは水路に住むならず者を一蹴。住んでるやつがいるのか・・・ホームレス?にしてはガラが悪い。

この画像を取り出したゴキブリは、この水路から来た。
昨夜マンションを襲った地球テラフォーマーの小隊、その巣がこの中にある可能性が高い。ゴキブリは巣を作るからな・・・

余談ですがうちの実家もリフォームした際、台所があった場所の地中にゴキブリの巣があったと業者が教えてくれました。
潰しておいたそうですが業者さんはそこまでやるんですねえ。大変です。

話を戻すとだ、この水路の中に居るゴキブリを捕獲して脳を分析すれば・・・
その中隊がどこから来たかも解る・・・と何度も何度も繰り返すことで、いずれ奴らのボスへと辿り着くって寸法やね。
”あの個体”・・・小吉と戦った傷ハゲの居場所、ないし上位のゴキブリの脳が見られれば、奴らの本拠地や目的も見えてくる。

ひとまずはこれが目的みたいですね。まあボスを倒しても恐らくこいつらは止まらないのだが、他に方法も無いか・・・


そして、この地下水路の画像には人が映っていた。モグラ族と呼ばれる地下に暮らすホームレスのことらしい。
これでは警察の把握してる8000人よりも、もっと多くの人が犠牲になって・・・






4127372735364.jpg



ええええええ!!:(;゙゚'ω゚'):むしろテラフォーマーが犠牲になってるうううううううううう
な、なんじゃこいつら・・・地下に住むならず者の喧嘩自慢が勝てるほど甘くねえぞTFは!


なんだ 膝丸か


そしてこいつらのボスと思わしき人物は、なんと燈の知り合い!?
いったい何者なのか・・・TFを倒せる時点で只者ではないようだが(´・ω・`)

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:30 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク