2016.04.05 (Tue)

さ、斉藤君! 

誰やねん(´・ω・`)テラフォ感想


なんだ 膝丸か―
地下水路の主は燈の知り合いだった。思考を巡らせる燈が辿り着いた答えは


斉藤くん!?

男の正体は斉藤 翔
れっきとした日本人で、燈の小学生時代に少しだけ一緒のクラスだった男の子。
やんちゃを通り越して家庭環境がマジで悪そうな・・・まさかモグラ族になっていたとは、といったところ


驚いたろ?地底人の内臓は高く売れるんだぜ!

ち、地底人って・・・(´・ω・`)
無理も無いか。こいつらがまさか火星で進化したゴキブリの成れの果てです、とは誰が想像できようか。せいぜいがなんとなくゴキブリに似てるよね~程度である。
どうやら彼らの認識では凶暴な地底人という認識らしいw

斉藤君曰く、1年くらい前から急激にこいつらが地下に増え始めた。
おかげで12万人はいたといわれる地下のモグラ族が、一時1/4ほどにまで減ったとかなんとか・・・
モグラ族はあまり政府も実態を把握してないのかカウントしてないのか、やはり8000ではきかず、かなりの数が犠牲になっていたようだな。

しかしそれもこの辺ではもう無くなった。


俺が現れたからだ

つええんだな・・・

ああ、それもあるが・・・


とここで襲い来るテラフォーマー!


4127657640388.jpg




振り向きざまに頭突きをかまし、強烈な左拳をボディに叩き込む!
トドメの急所にナイフをぶっ刺し終了。
おいおいマジでつええじゃねえか、どうなってんだ?(´・ω・`;)


地底人どもは基本・・・前か後ろからしか来ない!


なるほど、奴らは狭いところもお手の物だがここは狭すぎるか。天井も低いしな

ここで獲れた地底人の内臓を江戸川まで運び、東京湾に着く漁船に扮したブローカーに売り渡す。
ってのが斉藤ファミリーの生業だそうで。
上の情報も多少集めているのか、地底人が色々なエリアに進出していること、その対策部隊なんかもあることくらいは把握しているようだ。

地底人の内臓で高く売れるのって、やっぱ”アレ”だよなあ・・・
で、斉藤君は冒頭で中国語を話していたから・・・取引相手は中国のブローカーかねえ・・・


なんの因果か、燈はその対策部隊のうちの一つ、一警護の一員なのだが。

しかし斉藤君、見たところ身体も強そうだしアネックス計画の募集に参加しても良さそうではあるが。
なんとなく募集は知っていたが、漢字もろくに読めないのと隣町の地下ギャングのボスになっていたことで、さして興味は無かったよう。

ここのTFの脳をぜひ調べたい燈だが、斉藤君からすればこれは大事な商品。おいそれと引き渡すわけにはいかねー。

そして勘違いしてはいけないのが、斉藤君がU-NASAに行ってないのは、火星に興味が無いだけではなく、
彼も彼の仲間も、”身を売ってでも家が欲しい”なんて思っていないからだ。


別に補助金をくれねえ政府のことを恨んじゃいねえ。だがな。
今更よぉ俺らがここまで堕ちたのを良いことに「利用させてくれるならば拾い上げてあげよう」ってのは違うんじゃねえの?


俺が地上に上がるのは 俺自身の力によってだけだ



話し合いが通じないなら・・・いやそもそも話し合いがどうこうなんてのは地上の理屈か。
U-NASAだ火星だなんだと大層だがあんちゃん・・・それだけじゃここじゃ通らねえ

気合で通ってみろや!!



4127659366196.jpg




というわけで戦闘開始!(`・ω・´)
何を隠そう燈もこっちのが得意なんだよ!


しかし燈の肘をまともに受けてもなお止まらぬ斉藤君の突進。
逆に頭突きを叩き込み燈からダウンを奪う。この強さ・・・(゚ω゚ )


どーしたぁ膝丸!!そんなんで地底人対策が務まんのかあ!?
いや・・・務まらねえなあ・・・!?あるんだろ?奥の手がよお!



なんと部下から注射器を受け取る斉藤君。
こ、この漫画で注射器といえば・・・


変!!身!!

流す奴が居る・・・以前草間師範代が語っていた。
元バグズ関係者、マフィア、闇医者、ドーピング仲介者、スパイ、独裁国家
地球のパワーバランスはにわかに崩れ始めている、と。

技術がこの世にもたらされた時、最初に変わるのが「軍事」で次が「無法者」だという話があるらしい。
どうも地球の状況は俺たちが考えるより変わっているのかもしれない。それは良くも悪くも、だ・・・


ファミリー500人の生業を お上の圧迫から守ろうじゃねえの

”上げる”ぜ



vs斉藤翔、本格開戦!(`・ω・´)
しかして膝丸燈、彼の背負っているものもまた重い・・・火星帰りナメんなよ?簡単じゃねえぞ!


しかしまあ・・・地球もかなり情勢が変わってきてるみたいだな(゚ω゚;)
斉藤君のこの強さ・・・中国との関わりも含めて考えると、紅式手術を連想せずにはいられませんね

とりあえず手術を受けていること自体は確定みたいですし、ベースも気になる次週へ続く。注射器ってことは昆虫かな?

テーマ : テラフォーマーズ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  13:42 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク