--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.14 (Thu)

蘇民祭 

参加者全員裸で祭りか・・・スゲーな。

しかし、伝統行事を公然猥褻って言われると当事者達はカチンとくるだろうなw
でも見るのが嫌な人もいるわけでw

露出目的で参加してる人も現れたとかwww他所でやれよ・・・
どこでもできるだろ露出なんて・・・


あ、

合法的に脱ぎたかったのか^^;
ってか露出目的とかよく判別できるな。見れば分かるくらいアレなのかw
普通の参加者にはいい迷惑ですねー。


そういえば昨日は妙に寒いと思ったらニュースで取り上げられてたな。
なんでも今年最大の寒波?だそうで。
んでまあそっから原油高騰の話に移るわけだが。

東北地方のお年寄りが相当な痛手だそうで。
向こうは暖房無しだと部屋が冷蔵庫みたいになるそうな。

室温3℃とか-4℃とか。もはや冷凍庫じゃねえか。
お年寄りは収入が少ないから灯油代もバカにならないんだね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  12:36 |  一般  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★寒いよぉー
冬はだいたい室温いつもマイナスとか1~3度とかだよーw
でもヒーターは使わないようにしてコタツにあたってるw
灯油入れるの面倒なんだもんww
キリエ |  2008年02月14日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】
2ONの結果はどうだったの?
 |  2008年02月14日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
北海道はそんなの気にならないほど寒いですよ!
寒さで死ぬってのが本当にある国です北海道!!
ささくれ |  2008年02月16日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】
★コメントサンクス( ^ω^)おっ
愛ちゃん>
冷蔵庫要らずじゃないww

コタツのが経済的かもね( ´・ω・)

名無しさん>
残念ながらレディースのデズ子に負けてしまいました・・・
ですが、後日リベンジしましたよ(`・ω・´)

ささくれさん>
そういえば北海道はゴキブリもいないらしいですね・・・
奴らも大自然の驚異には無力か(´・ω・`)
螢一 |  2008年02月16日(土) 01:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

