--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.05.12 (Thu)

企業戦士 

続けて感想(・∀・)

ザ・セカンドという大物を目の前にして大量のゴキブリを召喚した工作員。
やはり凱将軍のアリタケの能力を改良量産したものであるようだ(´・ω・)
その数は200~300!負傷した状態では辛いものがあるな・・・

地球にTFが来たのが17年前の2604年。
やつらは17年間何をしていたのか?地下でひっそりと暮らしていた?違う。
1年前に北海道に現れていることも含めて考えると、今の日本の状況は他のどこの国とも違う。


テラフォーマーは日本を獲りに来ている!

襲い来るTFに糸で応戦しますが、ナイフで糸を切断して距離を詰めてくるTF。不意を突かれたか燈はナイフの一撃を受けてしまう(´・ω・`)
これも火星には無かった武器だーね。


1つ
世界最大の地下迷宮と監視カメラの少なさ
地下の暗さにさえ対応できれば、人の目、警察、軍の防衛線やレーダーをスルーしてその国の各要所に攻め込めることを意味している。

2つ
武装した警官・市民の少なさ。

3つ
最高レベルのインフラと科学技術・研究施設を保有すること。

などなどTFにしても諸外国にしても、日本を狙う利点は多い。

新登場の中国の博士、雷博士によると、今日始まる日本対TFの戦いに乗じて動くみたいだな。
膝丸燈の確保は未だ最重要事項のようで。
この人が紅式手術を完成させた人なのかねえ。各国1人は天才を抱え込んでいそうだw

TFにしてみれば先手を取られた形かな。巣をつつかれたとでも言うか。
17年間潜み計画を練ってきたTFが狙う要所は・・・


場面変わって東京タワー。
いかにも怪しい着ぐるみとジャンパーの2人組を呼び止める警備員風の男

ヘイヘイヘイ何してる!そっちは管制室だぜ!あとそっちの熊動いてない?

全くお前らも大したもんだけどよ。俺ら日本人も日本人で世界中から奇異の目で見られてんのよ
仕事が全てすぎるだろって。入社の時は葬式みてえに同じ服着て必死に個性消してよ
入ったら入ったで年金レベルの薄給でこき使われて、休日も帰れなかったり、挙句死んだりしてるんだけどよぉ

その会社が言うわけよ


4304617590674.jpg 

「この街を護れ」ってな


染矢龍大、登場!(`・ω・´)
日本の社畜ナメんなよ!?会社の命令は絶対だ・・・
その会社の命令に従い、てめーらを排除する。そしてこの国を護る。

株式会社「一警護」迎撃開始!!!
EDIT |  20:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

